ろうりりっ!その82


ろうりりっ!その82

どうも、マネージャー兼マスター代行のあんじです(・・)ノ。

あっつい日が続きますね…。日差し的にも梅雨の湿度的にも。(゜。;)グッタリ

東京の感染者数の増加により、新型コロナウイルスの影響もまだ油断は出来ない状況も続いており、依然としてどんよりとした空気を感じています。

事態の収束を願いながらも、元気に過ごしていきたい所ですね!。

むしゃくしゃしたら弓の解式PAを撃ってストレス解消!(^^)🏹←本職は一応Guの浮気者

現在は別のサーバーをメインにプレイされているメンバーのエルカ氏が、こっそり顔を見せに来てくれました(・・ )。

なんでも今はとあるチームのマネージャーもされているようで、日々奮闘しておられるとの事でした。

人を取りまとめるのって難しいようで難しいんですよね(?)。わたしも様々なメンバーに支えてもらいながらここまでやってきましたが、チーム外のやりたいこととチーム活動のバランスってよくぐらつくので、まだまだ未熟者ですね(^q^)。

しかしながら、わたしの一つのモットーである「マネージャー、マスターもゲームを楽しむ1人のプレイヤーである」を掲げ、チームに固執し過ぎることなくゆるりとやっていきたいと思います。

ピンク色のウサギオバケコーデでおなじみの雅さん(・・ )。

チーム内の募集にもよく応じてもらっていて、明るいチャットや顔文字で場を和ませてくれます。

おめでたや~(*´ω`*) おつおつ~ん(*´ω`*) ’`ィ (゚д゚)/ (・∀・)イイネ!

顔文字…いいよね!!( ^^)ノ \(*´ω`*)イエーイ

ばやし氏が新しいキャラを作ってました。(・・ )。

お名前はザカードちゃん。髪型(フォルニスフィジスヘアー)、武器迷彩(*武器ステルス)、追加ボイス(CV:坂本真綾さん)

お金かかってますね……(゜゜;)。

でも………キャラクリ勢ならメセタに糸目は付けないですよね。分かります。

あえて武器ステルスで武器を隠して、アクセサリーのシャドウクロウを使うの、個人的によく出来てるなぁと思います(゜゜)イイネ。

とある緊急待ちにて(・・ )。

どんどん広がる和風の輪。

和風なコスチュームもたくさん増えましたよねぇ。よく私も皆さんの影響を受けてコーデを作ってみたりするのですが、ビジフォンから探すのも一苦労です。

ビジフォンで思い出したのですが、何か検索するときに「検索候補が多すぎて表示できません。条件を絞って再検索してください」ってはじかれることはないですか?(・・;)。あれ不便ですよねぇ。

特定のワードから掘り出し物を見つける楽しみを共有してくれる同士はおらぬか!(゜゜)ウオー (運営;)<カタログ買ってよ使ってよ…

雨風2020、やってまいりました(・・ )。

今回は懐世区域ナベリウスなんですね。鬱蒼とした森の中を、大雨の中走り回るというリアルではあまり経験したくない緊急クエストのイメージがありましたが…。

様々なレアドロップも狙えるみたいですし、時間いっぱいまで回るまるぐる方式なので、時間内にどれだけ倒し切れるかという楽しみもありますね。

ただ…アンブラ様が帰っていった後bgmですが、メリクリの時にも流れていたレアドロこいこいのアレンジ版に変わるので、「メリクリやんww」って一人でツッ込んでました(^^;)。

2周目でずっとほしかった☆15🏹ハードクロスバレットを入手する事が出来ました。…あと半年ぐらい早く出てくれていれば…(‘ω’)。

UHオメガ全知祭り!(゜゜)。

チームメンバー12人で久々に固定していざ突入!

ゆずちゃん「あたま痛い・・・(´;ω;`)」
マギスン氏「今日雨なのと昨日6時までぷそってたから頭いたひ」
ルーサー「頭にゴミが!」※実際にこんなセリフは言いません

低気圧の影響ですかね…わたしもたまに頭痛が出ることがあるんですよね。

わたしもよく子供の時はよく頭痛でゴロゴロころがってました(^q^)←ゲームのし過ぎだろ

頭痛に耐えながらなんとかオメガ全知を撃破。

せっかく12人集まっているので、みんなで記念撮影!( ・・)回<

イク氏「マギさんだけ遠くに感じる」
マギスン氏「せっかくクエ中だしロビアク以外が使いたかった」

ネマ氏ユーリス氏ラーマさんゆずちゃんアツシ氏Lit氏こぎさんマギスン氏イク氏ヒツギさん雅さん、参加ありがとうございました!

参加できなかった方も、またの機会ご一緒にいきましょう~(^^)ノシ。

今回はここまで!

いやぁログインしたらめんばー数が15とか16とかになってるのを見ると「人多っ!」っていつも驚いてます(゜゜;)。

いやだからといって「密です!」とか言うわけではないんですけどね(笑)

このろうりりっ!のネタ集めにも困らなくて助かってます(^^;)。

もしこのろうりりっ!に取り上げてほしいメンバーおよび新規加入希望の方がおられましたら、遠慮なく「あんじ☆(新規加入希望は「たまきち@tmkch」「柚希も可)までご連絡をお願い致します!ご連絡お待ちしておりまーす!(^^)ノシ

次回のろうりりっ!でお会いしましょう!
それでは、また(・・)ノシ。


 

おまけ

▼みやび は どうする?

しらべる
おどる
にこむ  ◁
なきごえ


サポリンの不具合が直るまでは、過去のSSを掲示致します(・・ )。

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA