ろうりりっ!その83


ろうりりっ!その83

どうも、マネージャー兼チームマスター代行のあんじです(・・)ノシ

コロナウィルスの猛威に続き、先日の豪雨による影響が出ている地域もある模様です。

自然災害というものは人の手をはるかに上回る力で影響をもたらす為、怖いですね。

備えあれば憂いなしとは言いますが、一度経験しないことには中々非常用の準備ってなかなかしようと思わないですよね…。

PSO2でも装備やスキル振りが重要なように、有事の前に何事も早めに準備、確認が出来るように心がけていきたいものですね。

アーッ ボウグワスレタ!!(゜゜;)←言わんこっちゃない

ばやし氏「ディバ介護してくれる人おらん?」

という訳でばやし氏の介護をしながら、ユーリス氏とイク氏でディバイドクエストを1から30まで駆け抜けて参りました(・・;)。

最新部のボス「グラーブエグゼクル」ですが、ステップが上がるにつれてどんどん火力が上がりますね。ファントム等のクラスでは一撃で床をなめる羽目になる事もしばしば。

サブHuでアイアンウィル等にスキルを振っていると、結構しぶとく生きのこれたりします。安定した戦いをするのであれば、エトワールがやはり一番な気もしますが。

先日わたしの急な企画により、7月5日に「なんでもコーデ集会」を開催いたしました!

急な企画にも関わらず、たくさんのメンバーがしてくれました!。完全ノープランでだべってただけでしたが…(苦笑)。

ダイジェスト方式でお送りしたいと思います!

1つのカップ麺を分け合うラッピーたち(1羽1ズゾゾまでだそうです)

しゃちほこ兄貴とkasaさん

ラフ&スーツ

マトイ様(こぎさん)に出会いました

らっぴーず

武器反映ロビアクでかっこよく!

おやつをねだるユーリス氏

ティーカップ

青いマリモ大発生

あぶね!

短いあんよできーーーっきゅ!!

左からラッピー、ラッピー、ラッピー、ラっ………??

マトイ様がお風呂をわかしてくれました

最後は皆で!

なんかラッピーコーデが5割ぐらい占めてました(笑)。一人着てるとどんどん周りがラッピー化する現象にそろそろ名前が付きそうな気もしますね…。

自分が作ったコーデを見せ合うのって、やっぱり楽しいですね(^^)。

今回はここまで!

SS多めの今回でしたが、決して手抜きという訳では…(゜゜;)シドロモドロ

最近リアルで時間が取られる事が多く、チームとしての活動も落ちてきていると感じていた為、急遽ツイッターでイベントを告知しました(気づけなかった方々ホントすみません)。

それでもたくさんの方に来ていただけて、とてもうれしかったです(^^)。

「楽しいイベントでした!」「企画ありがとうございました」「久々にネトゲらしい楽しみが出来ました」等の声も頂きました。とっても励みになります(;;)。コンディションの問題や開催時間が遅れたりと、やっぱり何かを企画するのは難しいなぁと改めて思いましたが、ぼちぼちと活動を行って参りたいと思います!

次回のろうりりっ!でお会いしましょう!
それでは、また(・・)ノシ


 

おまけ

マトイ様の3分クッキング~ゆで鳥~

 


サポリンの不具合が直るまでは、過去のSSを掲示します。

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA