ろうりりっ!その85


ろうりりっ!その85

どうも、マネージャー兼マスター代行のあんじです(・・)ノ。

うーん天気が安定しませんね。アチアチ真夏日と土砂降り大雨に翻弄される毎日です。

アークスシップにも一応人工的な四季はあるみたいですが、PSEの影響で市街地に雨が降ったり虹がかかったりと、予測できない天候もあるのでしょうか。

七夕とかクリスマスとかハロウィンとかお月見とかって地球の文化なのになぜアークスが知ってるのか(゜゜)←こまけぇことはいいんだよ!!!

さてさて、先日強力な新規メンバーが加入してくれました!エリンさんでございます!!よろしくお願い致しますね!(^^)。

エンドレスロナーの称号をはじめとし、さらに高みを目指しておられるほどの実力者の方です。今後の活躍にも期待ですね!。

効率グループよりもなんでこんなゆるゆるチームを選んで下さったのか(゜゜)←だからこまけぇことはいいんだよ!!!

早速ろうりりの民の洗礼を受けるエリンさん。

ご希望に応えて渓流拠点にお引越し( ・・)。

もうこのSSの地点でにじみ出ている狂気をどうぞお楽しみください。

※紙袋オバケの片方はわたしですが(^q^)

焚火に群がるカニたち

あんじ「なんで皆食材になりたがるのか」
ユーリス氏「これは飯テロ!?」
あんじ「ラーマ様の晩御飯」
ヒツギ氏「ささーげよー」
ラーマさん「w」

雅さん「野菜が足りないからキャベツ出しておく(*´ω`*)」
たまきち先生「恐怖!!ラッピーは実は鳥じゃない説」
ユーリス氏「んだね」
あんじ「じゃあ何なんだw」
たまきち先生「…虫?」

たまにこんな独特な会話が展開されますが、末永くお付き合い頂ければと思います(イマサラ)

ばやし氏「チームルームになんかめっちゃおるやん」
イク氏「なんやて」

イク氏「あんじさんはお寿司に目がないようで」
あんじ「炙りトロサーモンすこ」

ばやし氏あれ?また僕なにかやっちゃいました?」

雑談そっちのけでポーズを取っていた3人

つかまったりつかまえたり

あんじ「このラッピータバコ吸ってる、1本ちょうだい」
ユーリス氏「そこのビジフォンに売ってるよ」
あんじ「ケチ―(・3・)」

ばやし氏「てかみんないつ俺にパンツくれるの?」
イク氏「あんじさんので我慢して」
ばやし氏「おっけ」
エリンさん「ww」
ユーリス氏「草」

あんじ「らっぴだからはいてない。ざんねんでした」
ばやし氏「ならそのラッピー脱がせば全裸というわけだ、さぁ脱げ!」
ユーリス氏「やはりラッピーは刈られる生き物」

ヒツギさん「にげたぞおえー」
あんじ「脱がしたらマネージャーに上げて仕事押し付けるぞ!!」
ばやし氏私は一向にかまわん」
あんじ「いいのかよww」
ばやし氏「俺がマネージャーになったらそれこそパンツ税義務化するよ」
エリンさん「あかん」
あんじ「皆フレに呼ばれていなくなるぞ」

……うーん、ここまで見直すとやっぱりろうりりって感じしますね(ろうりりな感じって何だよ)

最後はUH化されたダークファルス・ペルソナ戦でシメ!( ・・)。

ぷその日はあいにく仕事だったので、昼間の間に堪能していくスタンス(トリガー協力してくれたばやし氏、マギスン氏、エリンさんありがとう!)。

UH版となると最終形態の悪あがき時に変化があり、オメガ・マスカレーダのような雰囲気を出しつつ、巨大な剣を召喚して振り回してきます。あぶねぇ。

とはいってもここまで追い詰めると体力もあとわずかなので、一気に叩いて決着をつけてしまった方がいいかもしれませんね(せっかくの新形態がすぐに終わってしまうのは少々もったいない気もしますが)。

ばやし氏が2回ぐらい空中からはたき落されて床をなめてました。
ばやし氏「わしゃ蚊じゃないんやぞ」

今回はここまで!

チムチャをログからサルベージするだけの簡単なお仕事。しかしながら、チームの雰囲気は多少は伝えられたのではないでしょうか。

ゲーム内の事についての話題も多いですが、自分の好きな作品や好きな事、ご当地トーク、なんでもない思い出話等、様々なチャットが日夜繰り広げられています。

このLaw of the Lilyというチームも、いつまでもそんな笑いの絶えないたまり場のような存在でありたいものですね。

次回のろうりりっ!でお会いしましょう!
それでは、また(・・)ノシ。


 

おまけ

アットホームなチームです

 


サポリンの不具合が直るまでは、過去のSSを掲載致します。

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA