ろうりりっ!その86


ろうりりっ!その86

どうも、マネージャー兼マスター代行のあんじです(・・)ノ。

7月末まで梅雨が続くってどういうことですかね…。湿気がやばかったですね。

コロナウイルスの報道も続いており、あまりいいニュースが浮かばない日が続いておりますが、一方PSO2は新たなゲームエンジンを搭載したリニューアル作品NGS(ニュージェネレーション)が発表されたりと、新たな歴史の兆しが見えましたね。キャラクリデータも共有できるらしいので、新天地で自キャラがどんな姿になるのか楽しみですね~!。

俺たちの戦いはこれからだ!(・・)ノ ←それ打ち切りフラグやぞ

自称レアキャラ?のシーツリー兄貴( ・・)※ピンク色の髪の子

ネタ満載の猛虎弁で会話する事から、敬意をこめて勝手に「兄貴」って呼んでます。

初対面で「おう」「よう」と言われた時は、実は少しビックリしていたのですが、包容力はチームの中でも上位に入るのではないでしょうか。器が大きいというやつですね。

シーツリー兄貴「普段はシャドバとマキオンの民ゾ、ベイべべイベ」※デスティニーもしくはルプスレクス使いに当たったらもしかしたら兄貴かも?

新規加入のお知らせです!アイギスさんでございます!よろしくお願い致しますね!(^^)。

ご連絡を受けてお迎えに行ったら何故か傍にイク氏が。なんと知り合いだった模様です。

アイギスさん「知ってる変人が2人いたので入団希望出しました」
イク氏「ひーさん(ヒツギさん)とあんじさんですね」
アイギスさん「お察しの通り」
あんじ「うちかい!ww」

ビミョーにLv85台に到達していないアイギスさんを連れて、旬が過ぎた雨風トリガーへ( ・・)。

意外と経験値稼げるもんなんですよねぇ。ボスラッシュは単調ながらも一定の期待感は持てるのではないかと思います。これで少しでもLv85に近づけて、皆でUHのクエストに行きたいものですね!。

ところで、何で皆アンブラ様にウィークバレットやらジェルンやらつけていじめるん…?(・・;)←実装当時は攻撃するとすぐ泣いて反撃してくる仕様だった

期間限定常設が人気ですが、飽きたらディバイドクエストに行くのもいいですね( ・・)。

行けるときに行っとかないとしんどいんですよね…ディバイド。ソロでもやってる人もいますが、1人だとしんどいですよね…。特に工作戦。

エリンさん「メダルがないですw」
あんじ閃機片エメルがない(・・;)」

個人的にはバッジの方が稼ぎやすいのかなと思っていたのですが、深部を周回しまくるとエメルの方が上回るってことなんですかね…?ともかく周回を重ねる他無さそうです。ハムスターの如く。

ログ消し忘れた…(泣)

ペルソナ前にらっぴで戯れろうりりの民たち( ・・)。

ラッピースーツってミニと通常で色若干違うんですかね…?ミニの方がきれいな白に見えるんですが。

なんか大きいのが親鳥で小さいのがヒナみたいに見えますね(笑)。

あんじ「沢山食べて大きくなるんだぞ!」
マギスン氏「鳥も寿司を食べる時代」

自慢の中華料理店(マイルーム)がバケモノに占領されました(・・;)。

おまけにみんなルームテロするからコストを開けろと言ってくる始末。さすがろうりりバケモノ勢。ヤバい。

なんか一つ目のオバケみたいなのはスポ〇ジボブで見た気がする。

マギスン氏のワガママに応え、チームルームを夜景拠点に変更しました( ・・)。

屋上にプールがあるマンションに住みたいだけの人生だった(地震が来たら詰みそうだけど)。

単純にゴージャスな雰囲気を楽しむもよし。プールで水着を着てSSを撮るもよし、マスコット型の花火が上がるまで粘るもよし、色々な楽しみ方が出来るいい拠点ですね。

100羽乗っても、大丈夫!?(イ〇バ物置かよ)

あ、プールだと思っていた所はマグロの養殖所だったみたいです。(結局こうなるのね)

今回はここまで!。

今回もややラッピー系の記事が多いですね(・・;)NGSでもラッピーがいるみたいですが、だっことかして持ち帰れたりできないでしょうか…お願いしますよSEGAさん!。

ともかく、8月を過ぎましたので、例のアレに関するイベントを近々開催しようかと思っております。

これまでろうりりっ!を愛読してきた皆さんなら…何のイベントか察しが付くのではないでしょうか。え?分からない??

そのイベントの記録も後日書き起こして参りたいと思っておりますので。乞うご期待下さい!。

次回のろうりりっ!でお会いしましょう!
それでは、また(・・)ノシ


 

おまけ

お風呂に入れたら白くなりました(しかしタバコは止めない)


サポリンの不具合が直るまでは、過去のSSを掲示致します。

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA