ろうりりっ!その88


ろうりりっ!その88

どうも…マネージャー兼マスター代行のあんじです…(–)。

はい…現在執筆時間、2020年8月17日午前2時でございます……。

なーんでこんな時間に書いてるかっていうと…夜勤明けから寝すぎて起きたら22時半ぐらいだったんですよね。そりゃ寝れねぇですわ。

普段はうまい事睡眠調節してるんですが、ちょっと失敗して寝れなくなったので、やること探した結果ここに来ました。よーしがんばるぞー。

なお明日休みだけど仕事あるマン(^q^)←隙あらば忙しいアピールすな

K4R8N(姉さん)「あんじちゃんひさしぶり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*」

我らがチームのトップ2(サブマスター)である、姉さんがひょっこりとログインしてくれました!。

最近は音沙汰が無くて勝手に心配していたのですが、お元気そうでなによりでした。

アスク(マスター)とは別ベクトルながらもリアル多忙な身の姉さんですが、こうして息抜きに来てくれるとやっぱりうれしいですね(^^)。

姉さん「理想の骨と皮」
ばやし氏「適度に肉あった方がえっちだと思います!!!」
姉さん「まあおっきいほうがいいよね」

いやいや、希少価値だと思いますよ(何の話だ)

姉さんと一緒に皆でチームルームでわちゃっと(・・ )。

姉さん「今レベル上限95?????100なっちゃうじゃん!!!!!!!!!ぴぇ」
「ねえまってまじでちむるの飛びかた忘れた」
「えーんきてくれてるひとおる(´∵`)ありがたみ」
「皆でSS撮ってアスクに仲良しアピールしチャオ」
「私インする時アスクもインしろって鬼電しよ」
「どうやってSSとるんだっけ、あかんまじで何もわすれた」

あれから2年ぐらい経ってるんですかね。姉さんがわりと浦島太郎状態でわたわたされてました(笑)。いやはや時が過ぎるのは早いですね。

しかしながら、2年の時を経てもチームに活気がある事を喜んで頂けたのではないかなと思います。

そんな浦島状態の姉さんをUHペルソナ戦へ連行(・・ )。

トモさん「よし!たにしぶっ潰しにいくぞ!!」
姉さん「たにし」
エリンさん「タニシw」
あんじ「トモさんとタニシは永遠の宿敵」

トモさんとタニシの間に何があったのでしょうか……(何かの作品のパロディらしいですが)。

ペルソナ「センパイ、俺はタニシじゃないよ??」
トモさん「もしやあれは、タニシ!田んぼを荒らす奴は全部敵だ!”」
ペルソナ「聞いちゃいねぇ」

SGスクラッチ「ルーツオブダークネス」が配信されましたね( ・・)。

さっそく引いたチムメンたちがその景品を見せ合っていました。

EP6の黒幕であるフォトナー達のレイヤリング衣装や迷彩を再現出来るのですが、やはり目を引くのはロビーアクションでしょうか。

わたしも還元キャンペーンでもらった3000近いSGをつぎ込んだのですが…結果は…(^q^)。

交換券を2枚確保はしましたが、もう少し回すか使っちゃうか悩みどころですね。

わたしの部屋はキノコや日本人形置かれたりジオラマぶっ壊されたりと、割と好き勝手にされてます(^q^)。

やけに最近マイルームランキングに入賞することが多いんですが、皆わたしのいない間に来てるんでしょうか(・・;)。

マイルームって沼ですよホント沼。こだわるとすーぐメセタと時間使っちゃいますよ。

そうそう、テクカスの実績がかなり埋まってきて、残るレシピはあと2,3個ぐらいとなってきました。大抵のテクカスは出来るようになったので、依頼がてらチムメン以外の方でもお気軽に遊びに来て下さいね~(^^)ノシ。

今回はここまで!

夏という事でサマー的なスクラッチも来ますし、新しいレイドボスも今後予定されてますし、ラスターの情報も配信され、今後もPSO2から目が離せませんね!。

まだ未定オブ未定ですが、夏という事で、海や水着といったテーマのイベントも出来ないかなあとブログを書いていて思った次第です。

また検討していきたいと思いますので、お楽しみに!!。

次回のろうりりっ!でお会いしましょう!
それでは、また(・・)ノシ。


 

おまけ

ばやし氏「絵面が奇怪すぎる」
あんじ「誰のせいだか」
ばやし氏「姉さまのせいにしとこう」
姉さん「あん?」
ばやし氏「ナンデモナイデス!!!」


文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA