ろうりりっ!その91


ろうりりっ!その91

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ。

9月半ば!ラスター実装直前前にお届けします!皆さんは装備やらレベリング用のボーナスキーなどの準備はいかがでしょうか。

スルメを噛むようにじっくりと育てるのも良いですが、とりあえずLv85までは上げたい所ですね。緊急とかの兼ね合いもあるので。

過去の例にもれず周りがラスターだらけになるかと思いますが、共にスタイリッシュな戦闘を楽しんでいきましょう!

Smokin’SickStyle!!!/ 熱くてキレてるスタイルだ!(`・ω・´)b ←それ別ゲームや

鯖徒氏「ざーこw」
ばやし氏「てかいつの間に俺のヒエラルキーこんな低くなったんや・・・」

きのこ派のばやし氏がたけのこ派のメンバーに囲まれていたのでしれっと混ざってきました。幼女に囲まれて罵られる空間。…ご褒美なのかどうか果たして。

姉さん「うちら過激派だからね」

ばやし氏の命運はいかに。

あんじ「おにいちゃんぼーるあそびしよ」
ばやし氏「そのボール触ったら死なない?」
ウィルさん「四面楚歌」

ばやし氏「やってること魔女裁判と変わらん。皆歴史から何も学んでないよ」
ノインさん「世の中ってそんなものよ・・・」
ウィルさん「火炙りだな」
鯖徒氏「さいごに聞こう、タケノコ派だよね?」
ばやし氏「きの……きの…たけ…たけ………」
あんじ「洗脳されとるw」
ばやし氏「たきのこ派です」
鯖徒氏「異端者だ」

ちなみにわたしはプリングルズが好きです(・・)←もはやチョコじゃねぇ

ラスター育成用のアイテムがもらえるキャンペーンを達成しつつ、ネマ氏やオリジン氏を含めた9人でオメガルーサーもしっかり参加( ・・)。

Lv80以上のエネミーって意外と達成に骨が折れます。緊急やトリガー以外で達成しようとすると超界探索がメインになるかと思いますが、人がおらず、かといって1人で行くと12人仕様の強さのボスにボッコボコにされながら追いかけまわされる羽目になります。

PT組んでささっと終わらせちゃうのが吉ですね(・・;)といっても、この記事をアップロードする頃には、時間がシビアかもしれませんが…。

あんじ「ネマさん人形ほしい。オバケ(オリジン氏)人形もほしい」
ばやし氏「BYS人形は?」
あんじ「Lit氏に頼んだら作ってくれないかしら…。」
ばやし氏「B  Y  S  人 形 は???」

…望み薄かとは思いますが、Lit氏に頼んでください(;・・)(・x・ )みゅー?

原初の闇戦、皆さんはどのぐらい周回していますか?(・・ )。

実装から2週間が経とうとしているとはいえ、すでに50回参加して神眼石グライアイを入手し、強力なクラース武器を作成している人もちらほら見かけますね。複鯖で低難度のクエストを周回することにより周回数を稼ぐという手段もある模様ですが、クラース武器の前段階のアジェル武器も調達がやや面倒ですね(- -;)。

チームで固定組む際には、特務兵さんがよくウィークバレットやテクターによる補助テクニック等、手厚いサポートでメンバーを支えてくれています。原初の闇戦ラストで、マトイちゃんがランダムでかけてくれるバフを心待ちにしているような感じもあるような…。

特務兵さん「倍プッシュだ」

今回はここまで!

冒頭でも書きましたが、いよいよ明日はラスターの実装日ですね!。わくわくします!。

ガンスラッシュって個人的に思い入れのある武器で、昔ガンナーがツインマシンガンを持つことを許されなかった時代によく持ち歩いていましたね…。その後メインで使うという人は減っていく中、あえて人気のない武器を使いたいという天邪鬼心により、前転スリラーとかを練習したりしてました。

ラスターをサブクラスに添えることで、他クラスをメインにした時にガンスラッシュが強化されるスキルもあるそうなので、既存クラスでガンスラッシュを持った時にどれぐらい強化されるのかも気になるトコロですね!。読者の皆さんも明日、共に良きラスターライフを送りましょう(^^)b。

次回のろうりりっ!でお会いしましょう!
それでは、また(・・)ノシ


 

おまけ

 

お金がないので4人で1つの閃光花火を楽しむろうりりメンバー


文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA