ろうりりっ!その92


ろうりりっ!その92

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ。

まだ日中はやや暑いですが、8月中の記録的な猛暑という領域は脱したように思います。これからぐっと冬に近づいていくんでしょうか。あれ…秋は…?

某感染症の脅威も未だ油断ならない中ですが、皆さんは体調は大丈夫でしょうか。

外に出るなと言われると出たくなるのが人の性ですが、我々にはこのPSO2という存在があるので、引き続きオウチでゲームしながら楽しんでいきましょう。

食欲の秋、芸術の秋、運動の秋、と言いますが、これ全部PSO2内で出来ますよね(・・)←外出自粛の鏡

実装から1週間が経ちましたが、新クラス【ラスター】、皆さん楽しんでいますでしょうか!。

個人的には非常に出来る事が多くテクニカルで、使いこなせばこなすほどカッコよくて楽しいクラスだと思います。

一つ一つの動作が非常にコンパクトなので、攻撃を継続するのにはコツがいりますね。あ、アクション苦手な方はスマートPAっていう、自動車でいうオートマ版の動作もあるのでご安心を。

ウスター( ・・)ノ ←それとんかつにかけるやつ!
ミスター( ・・)ノ←ドーナッツ…ってちゃうわ!
ポスター( ・・)ノ←今日も一日ご安全に!ヨシ!って違う!

ここで新メンバーのご紹介です!.シノののさんでございます!よろしくお願い致します!(^^)。

なんとこのシノののさん、わたくしあんじが入るもっと以前に初期からチームに所属されていた大先輩でした。フレンドリーで明るくネタにも反応して下さり、いいキャラをしているなぁと思います。

あんじ「大先輩じゃないっすか!」
シノさん「そう、腹黒かれんちゃん(姉さん)時代にいたた」
姉さん「すーーぐどっかいっちゃうけど仲良くしてあげてね」
「あ?」
こんたけ氏「いまもだよ」
ばやし氏「今も腹黒いぞ」
特務兵さん「それ以上いけない」

この後ばやし氏とこんたけ氏がどうなったかは神のみぞ知る…

姉さん命名:あの意味わかんないラッピー=シノさん 目がイッちゃってますね…(笑)。

しっかりと紹介させていただきました。※ご本人の了解は得ています。

シノさん?「ラッピーですよろしく」

アイキャッチを画像をこれにするか最後まで悩みましたがやめました。

緊急待機中にカニをゆでたりゆでなかったり( ・・)。

ばやし氏「あんじちゃんカニ奢って」
姉さん「ごちです!」
あんじ「おう京都までおいで」
たまきち先生「最近カニ食べてない」
姉さん「えまじ京都いこうぜみんな」
あんじ「あでもダメだ職場からストップかかりそう(某感染症の兼ね合いで)」
姉さん「いいようちらは京都行ってカニ食べるから、お会計だけしてくれれば」
ばやし氏「食うだけ食って支払いだけさせる外道」
ユーリス氏「かにかまの天ぷらはうまいぞ!」

ろうりりカニオフ会……ありかも。いつかできるといいですね。

原初戦もそろそろ慣れてきた人も多いのではないでしょうか( ・・)。

実装初期に比べると、非エキスパートでも戦闘不能になる方が減ってきたように思います(あくまで個人的な体感ですが)。

強力な敵である原初の闇ですが、たとえ初見殺しであったとしても、ゲームの実力があまりなかったとしても、諦めずに立ち向かう事が大事なのではないでしょうか。

本当の敵は、己自身ですからね。←おいマジメで終わってどうする!ボケはどうした!!

最後は皆で並んでぱしゃり( ・・)回<

人数的に固定が組みやすくなりました。チームメンバーの皆さんの本当にありがとうございます。

このろうりりは効率チームではなく、緊急等の固定を行う際には「とりあえず皆でわいわいやる」というのがモットーな部分があります。

故に効率よく回したいという方も中にはいらっしゃるかもしれませんが、それでもなお固定に参加してくれるメンバーには感謝しかありません。

今後もわいわいやりながら楽しんでいきたいですね!(^^)。

今回はここまで!

最後のSSたちは、どう記事と絡ませようか悩んだあげく、結局決められずに最後にどっさり乗せてしまいました(^^;)。

それだけなんやかんや起こってるってことですよね←締め方雑ゥ!

なんやかんやに巻き込まれたい方は老若男女初心者玄人問わずチームの門を叩きに来てください。お迎えしに行きます。

次回のろうりりっ!でもお会いしましょう!
それでは、また(・・)ノシ。


 

おまけ

 

カジキヘッドマンVS煽りラッピー


文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA