ろうりりっ!その97


ろうりりっ!その97

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ。

今年もあと一か月半ほどで終わってしまいますね。某感染症により混乱の年となりましたが、来年はどうなるんでしょうかね…。

PSO2のアプデやニュージェネシスの開発に影響が出ないように祈るばかりです(^^;)。

ばやし氏「PSO2(ぱんつすげーおんらいん2)」

たまきち先生とヒツギさんで緊急後にのんびりと雑談(・・ )。

寒い日は焚火に限りますね。でも今は消防法やらなんやかんやで規制が厳しくなっているそうですね。ロビアクで代用代用(焚火数えるほどしかしたことないけど)。

ブログを読んでる良い子は焚火で他のおともだちを燃やしちゃダメだぞ☆(どの口が言うか)

移動ロビアクだけでアークスサッカーするお2人(・・;)。ちょっとわかりにくいですが…

なんかクィデ〇ッチ(ハ〇ポタのスポーツ)にク〇ッシュギアが参戦したみたいな図ですね…(ク〇ッシュギアとか懐かしすぎる)。

ヴォ〇デモートの顏がモ〇ハンのベ〇オロスに似てるというたまきち先生の一言からモ〇ハン雑談になったり、狩人つながりでヒツギさんがブ〇ッドボーンお薦めしてきたりと、なかなか濃いチャットをしていましたね…(・・;)っていうか〇で修正する意味あるのかコレ。

一応これはPSO2のブログです(軌道修正)

ゆずちゃんとマギスン氏と名無しさん(※黒ゴシック風コーデの新規メンバーです!)で久々に遊ぶ図(・・;)また焚火してるとか言わないで…。

緊急終わりにGotoの話になったのですが

マギスン氏「何を言われようとごーとぅーいーとだけはやってやるぅ」
あんじ「何買ってるの(・・)」
マギスン氏「無限くら寿司してる。かっぱ寿司とかココスもアルヨ」
あんじ「無限1UPみたいな響き」
ゆずちゃん「w」
マギスン氏「1000円で食べて1000pt貰っていく」
あんじ「毎日寿司やwええなぁ」
ゆずちゃん「お寿司大好きなあんじさん向きw」

ちなみにわたしは函館市場派です(・・) (マ;)ガチなやつだ

訓練訓練また訓練!(・・;)ヒィ。

ろうりりメンバー10名+ゲストのお2人を連れて終の衝突へいざ出撃。アトラクション感がすごいですよね、この緊急。

もうストーリー上ラスボス倒したんだからもう戦わなくてもいいのでは…。でもレアものがある限り行ってしまうのがアークスの性。

というかシバ様動きすぎ&光りすぎで全くSSに収められませんでした(^q^)。

あんじ「おやつは25円までです」
一同「少な」
エルカ氏「らっぴーはおやつに入りますか?」
シノさん「え!かわいそう!」
ばやし氏「ギリ入る」
あんじ「入らないこともない可能性がないこともないです」
シノさん「やめてー!」

公式でから揚げが販売されたこともあるのでもう手遅れかと…シノ氏(´・ω・`)。

今回はここまで!

すこし内容は少なめでしたが、いかがでしたでしょうか。

ここ数日はリアル多忙だったもので…えぇ…はい(便利な言葉)。インテリ決定戦集会参加できなくてホントスイマセンでした(^q^)。

次の集会こそはネタをゲットしていきたい所存!。乞うご期待!

次回のろうりりっ!でお会いしましょう!
それでは、また(・・)ノシ。


 

おまけ

自動で温まる仕様のラッピーバーガー

 


文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA