ろうりりっ!その99


ろうりりっ!その99

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ。

12月の陰暦は師走。師が走ると書いて師走です。皆さんも受験や仕事に追われて大変な時期なのではないでしょうか。

無論わたしも例外なく、その影響を受けておりました。まだ片付いてない事も多いんですがね…(–;)ヤレヤレ。

2020年も残すところ、あと半月です!日々楽しみを忘れないようにがんばっていきましょう!

来年の抱負はノダチ掘り当てる事です(・・)←もっと頑張る事あるだろ

オリジン氏の友人であるRuiさんがチームに加入致しました!よろしくお願いしますね!(^^)。…えーっと、何もアクセが付いてない白いミニラッピーの方ですね……。

チャットはやや苦手と仰っておられましたが、少しずつチームに慣れて頂ければと思います!。

ルイさん「ルイです。適当に呼んでもらっていいですよ。」
あんじ「そういうとマジでうちのマスターは本当に適当に呼ぶので危険っす」
ルイさん「まじですかw」
あんじ「「適当によんでもらっていいルイちゃん!!!」とか言いそう。」
オリジン氏「あーいいそう。」
あんじ「オリジン氏は何だったっけ…」
オリジン氏「たこわさスパークリングだった希ガス」

アスク「(*’ω’*)!!」※アスクがアップを始めたようです

モジュール不足のマスコット軍団(・・;)ミトラモジュールだけバリ高いので、堀に行くことに。

おなじみのオバケ=オリジン氏
トナカイのような何か=ルイさん
rtfぎゅhkl最終形態=ユーリス氏
イケメン黒らっぴ=あんじ

なんだかんだで色々な場面で必要な各モジュールを回収すべく、ディバイドにカチコミにいくメンバーたち。

可愛い(?)顏して殺意が高いですねみんな…。

オリジン氏「ぷそ戦隊ますこっつ」

そんなますこっつたちがディバイドから帰ってのんびりしていたら、アスクをはじめとしたメンバーたちがやってきました(・・ )。

アスク「本チームの最高権力者のアスクレーピオスです!パワハラしまくるので仲良くしてくださいね!(圧力)」
姉さん「こーわ」
あんじ「パワハラされまくるの間違いでは」
アスク「いやんそんなことあるもん!」

という事なので皆さん可愛がってあげてください(無責任発言)

なんかヤバそうなラッピーが捕獲されました。この後生贄として選ばれていったとかそうでないとか。

UFOキャッチャーのロビアクがある意味一番似合う方かもしれませんね…。

あんじ「ウギャア」
ジョーカーさん「手食べられてない?今度はw」
姉さん「わたしもあんじちゃんの腕たべた~い」
あんじ「なめるだけにしてください」
アスク「(意味深)」
姉さん「いまのはあんじちゃんがわるい」

被害者なのにどうしてこうなった!

アスク「ろうりりちっちゃいものクラブ」
ユーリス氏「あ~スーツなんて居心地がいいんだ」

珍しくロビーでラッピーだらけになってわちゃわちゃしていると、「なんだあいつら」的な目で見られつつも、チーム外の方もしれっと混ざってこられる始末。

白チャ(全体チャット)のマナー云々のせいで排他的な印象もあるこのゲームですが、一期一会といいますか、その場のノリで楽しいことが出来るのはいいですよね!。

だ〇んおぶじゃ〇てぃすの皆様方、お付き合い頂きありがとうございました(_ _)。

今回はここまで!

ろうりりも次で100回目ですか。〇周年とはまた違う数字を刻むことになりますが、感慨深いものがありますね。

…うーん、どんな記事を載せようか、なんだかプレッシャーですね(苦笑)

せっかくなので何か特別感を出したい所ではありますね。イベントも最近姉さん方にまかせっきりなので、自分も何かしなくちゃなぁ。

こんなのらりくらりとしたわたしですが、メンバーの皆さんがいてくれるからこそ、このろうりりっ!も続けてこられました。その感謝の思いを忘れずに、楽しくゲームをしてゆきたいと思います。もしよろしければ、これからもお付き合いくださいませ。

次回のろうりりっ!でお会いしましょう!
それでは、また(・・)ノシ。


 

おまけ

 

いらっしゃいませー


文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA