はじめてのLOTL通信~


はじめてのLOTL通信~

やっほー!アスクだよ!!

ちょっと綺麗になってびっくりしてる?(`・ω・´)

チーム「Law Of The Lily」の二代目チームサイトになります

この新たなチームサイトの着手は、1月の終わりに話は戻ります。

チームサイトのブログ作成において、またチームメンバーのページの作成において、
非常に更新が重く、またPCやプラットフォームによって読み込む時間が異なり、
ちょっと開くには課題点が残る程度にチームサイトそのものが重くなってきていました(´・ω・`)

Wixのサイトの構造上、最初のページを開く際にすべてのページのデータを読み込むシステムの都合で、
画像を多く利用するイベントサイトやメンバーサイトが重くなってしまうのでした。
また、載せられる画像のデータに容量が決まっており、それらを誤魔化し、サイトを運用していくためにも
お姉様が、①メインサイト、②メンバー用サイト、③イベント用サイトの3つに分割して作成してくれていました!

しかし、作業するのも苦労するぐらいに(アスクのPC環境もあまり良くないのかもしれないんだけども!)
重くなってきたので、チーム方針の変更に伴い、サイトも
「軽くて、分かりやすくて、デザイン性の高い」ものへ進化したいと考え、このサイトの運用に着手しました(‘ω’)

初代チームサイトは元サブマスターかれんが作成しました。
一度はPSO2サポーターズリンクランキング4位にまで登り詰めた、すさまじい自慢のサイトです。
チームのメンバーが増え、軌道に乗った偉大な立役者はまさに初代チームサイト、お姉様になります。
彼女の織り成すセンスの嵐を継承しつつ、アスクのできうる限りの力で、よりよいサイトをつくっていきます!(∩´∀`)∩

チームサイトのブログ機能も刷新しましたが、このブログの名前を「Law Of The Lily」の頭文字をとったもの『LOTL』より、

【LOTL通信~今日もれっつ床掃除~】と名付けさせてもらいます!!

楽しく、LOTL通信~今日もれっつ床掃除~を見守ってもらえればとおもいます!応援よろしくお願いします!!!

ぽちっと画像をクリックしてもられば、リンク先に飛ぶよ!!応援よろしくお願いします!

1 Comment

Add yours
  1. law_lily_manager03

    やっぱり、一番最初のブログに振り返って戻って、見てみるのもすごい大事だなって思う(^◇^)!初心忘れないようにアスク達運営陣も頑張らないとね!(*´▽`*)

+ Leave a Comment

CAPTCHA