【告知】第1回LOTLチームアンケート実施!


【告知】第1回LOTLチームアンケート実施!

 

こんばんは(*’ω’*)

お久しぶりです、アスクです!先日は、レアブースト期間でしたね!
あんまり☆13ドロップ報告がないけど、あんまり実感わかなかった感じかな?
トリガーも後手後手でごめんね(;´・ω・)!なかなかメンバーのみんなともスケジュールが合わなかったこと、
告知が遅かったこと、沢山反省することはあると思います!すいません!!!

フォトショで加工してみました…!まだまだ慣れなくて難しいね…!!(´◉◞౪◟◉)

そして!2つ連絡があります!

まずは1つ目!チームにおけるアクティブメンバー整理実施です。

イン率が左右する要因は本当にたくさんあります。
アスクだって、4月始まって以来ここまでスケジュールがパンク寸前になるなんて、
夢にも思っていませんでした(笑)だから事前連絡だけ頂ければ、具体的な帰還時期を教えて頂ければ、対応できます!
初代チームサイトブログには明記しているのですが、
本チームでは、新たに「おかえり!あなたのホームに!」というテーマを2017年より、方針を転換中です!

1カ月を超える長期不在に関しては事前の連絡がなかった場合、告知をゲーム内メールにて実施後

→コモンメンバーはビジターに降格
→ビジターは退団扱い

になります。

そのため、アクティブの比率を2017年4月19日付けで追加された
新機能『長期不在ユーザーが表示される機能』も参考にさせて頂き、
今回メンバーのアクティブ具合に合わせ、メンバーの調整を行わせて頂きます。

2つ目!

第1回チームアンケートを実施します!

各項目は全部で9つ!スマホでも対応していますので、ぜひご回答ください!
〆切を4月30日23:30とさせていただきます!お早めに回答いただけますようお願いいたします。
個人名を上げて、公表されることはありませんので、赤裸々にお答えいただければと思います。よろしくお願いいたします!

~第1回チームアンケート~
期間【4/22㈯00:30-4/30㈰23:30
リンクはこちら!

最後にぽちっとをお願いしたいと思います!(`・ω・´)b

文責アスクレピオス

Categories



+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA