リプサリドプシス・ゲルトネリ!!!!!!


リプサリドプシス・ゲルトネリ!!!!!!

 

お久しぶりです、チームマスターアスクレピオスです。

前回のブログはというと、昨年の創立2周年記念ブログなんですね!!あかん!!!!放置しまくりやーーーん!

ひとつ、言い訳をいたしますと実習が半年間ありまして、それでパソコンの起動すらままならないほど大変な時期が続いてしまった結果、こんなお久しぶりなブログになってしまいましたすいません。

さて!今回のタイトル。意味は何だと思いますか?
かっこいい魔法の詠唱みたいでしょう?実はこれ、イースターカクタスというお花の別名なんですね!(学名)このチームは、花の名前と深い縁があります。今回、なぜこのイースターカクタスを選んだかというと、この花の花言葉が凄く今のアスクの気持ちとピッタリだと思ったからなんです!

花言葉:復活の喜び、情熱、熱情

なんですね!ね?素敵でしょ?しかも、ちょうどこのお花は3月の誕生花なんです。何度も新しい気持ちでスタートしようスタートしようとここまで来てしまいました。でも本来はのんびり楽しく、気ままに遊ぶもの、それがオンラインゲームです。アスクはここをはき違えてしまったんでしょうね。最近はぷそを起動させることも、なんだか申し訳ない気持ちが先行したりと楽しみ切れない気持ちがありました。

でも、やっぱりチャットしたり、ロビアクで絡んだりする、あの“何でもない時間”が本当にいとおしいと思ったのです。忘れていたなって。この気持ちを。想いを。

このSSを撮った時も、すごい懐かしくて、嬉しくて、このアドミラシリーズの制服も凄い愛おしく感じちゃったんです。うふふ。

4月4日には新しく任天堂のSwitchが新たなプラットフォームとして登場します。
でもPS4とはチャットができない仕様だとか。凄く勿体ない気持ちもしますが、新しい風がまた流れてくるこの時にチームLaw of the Lilyも再出発しようと思います。

と!!!!いうこで!!!
2018年度第1回チーム集会を開催します!!!
日時:3月31日(土)21:30~
場所:チームルーム
持ち物:制服
やりたいこと:わちゃわちゃ、緊急挑戦(どんなに少なくてもレイドボスなら挑戦してみたいと思います)、制服での記念撮影

ここでのSSを新しくチームサイトの画像に使っていくぞい!(*´ω`*)

また会えることを楽しみにしています。
コツコツチームサイトも変化していくので楽しみにしていてくださいね(●´ω`●)

©Law of the Lily

文責:アスクレピオス




+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA