ろうりりっ! その6


ろうりりっ! その6

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ

新アプデが来たと思ったら普通のメンテだったことにわりとがっくりしてました←ちゃんと公式見ないほうが悪い 何はともあれ、今回もなんやかんややりましたので、ガーっと見てってくださいな←アバウトすぎるぅ

新規加入して頂いた「レイナ」さんや、チームメンバーとちょこちょこビーチウォーズへと遊びに行ってきました!(・・)ノシ チャットは苦手というレイナさんですが、私も始めてオンラインゲームを始めたときはチャット1つでもドキドキしたものです。そもそも私の若い頃は・・・(ry

クヴェレ系やラディウスアルカなど狙えるアイテムは意外と多めな印象ですが、やはり☆14だけあって出にくいですね(・・;)ワイヤーと弓特化のサブキャラを作ってるので、手に入れておきたい所なのですが・・・。うーん。

シエラ「あっ!ヘキラさん! サボってちゃだめですよ!」 あんじ「そーだそーだ!(・・)ノ←サボり常習犯

続いてたまきちさんとヘキラさんで強化マガツへ(^^)←出発前の余裕の表情

うお~(・・)ノ

どりゃ~(・・;)

マガツ「・・・・・?」 あんじ「・・・・えっ(・・;)」 ※この後ギリギリ失敗しました^q^

なんとか一戦は勝利したので追撃戦へ。(・・)ノ

AISのクエストに参加していていつも思うのですが、AIS製造のコストとかってどうなってるんでしょうか。(・・;) いろんなクエストでボロボロに壊れては5秒で再出撃出来るほどの準備・・・まっ、戦えればそれでいいか!。(ブン投げ)この後はしっかりと勝利を収めました。(・・)v

翌日、元チームメンバーで、近日復帰された「きのこおじさん」とも一緒にマガツへと行ってきました!おそらく過去のチーム内で1番強かった方じゃないでしょうか。(・・;)復帰されたばかりという事で、今は装備を集めているそうですが、真の力を取り戻したら一体どうなってしまうのか・・・ガクブル

マガツは1年ぶりとのことですが、そのブランクを感じさせない動きでバッチリと攻撃を叩き込んでいきます。チャーミングな名前とは裏腹に、敵をボコボコにするプロファイター。いやー助かります。(^^)←他力本願すぎる この後はしっかりとクリアできました!

今回はここまで!少しずつアクティブ数が戻ってきたように感じます。いずれはチームで緊急固定が出来るぐらいに回復していきたいところですね!(・・)ノ オー

という訳なので、絶賛チームメンバー募集中です!!興味をお持ち頂いた方は体験入団も受け付けてますので、お気軽に見に来てくださいね!(^^)b


サポリンの応援もよろしくお願いします!(・・)b

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA