ろうりりっ! その7


ろうりりっ! その7

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ

報酬期間、皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか。装備の強化やキャラの育成やレア物探しが捗った半月だったのではないでしょうか?・・・えっ?何の成果も得られなかった?ふむ、失敗じゃないかな?(煽りはいけません)

さて、近日の活動ですが、マギさんの緊急についていこうとした所、マスターと壁さんが一緒に来てくれました。(・・)ノ ワーイ まだレベル的にXHには行けない為、SHで挑戦!

と・・・その前に、壁さんと一緒にご飯作り。腹が減ってはなんとやら。クエストの前にご飯を食べておくとHPとスタミナが上昇するので、腹ごしらえはしっかりとしておきましょう!さぁ、ご飯を食べたらモンスターを狩りに出発です! ・・・あれ?これって別のゲームじゃ

戦車まもりーの!レーザーだしーの!やっつけーの!おわりーの!!・・・ろうりりのSSの大半が若人のSSで占めてるんじゃないかってぐらい若人行ってる気がしますね(^^;) ブリンガーライフル欲しくてめっちゃ通ってるから仕方ないね

その後マギさんのレベリングを行うべく、終焉トリガーを行うとメンバーに呼びかけた所、かなり多くの方が参加してくれました!(゜゜)ヤッター こうして並んでるとチームとして団結している感じがしますね!(^^)

いやー終焉が実装されたときは最高すぎて狂ったように周回してましたね。音楽よし、手応えよし、報酬よしの3拍子揃っていたように思います。(・・;)もうオービット武器が欲しくて欲しくて・・・。オービット武器もシオイナルヤンペのように複合迷彩化してくれると嬉しいんですけどねー。

続いてその足でポリタントリガーへ。コラボ緊急だったこのクエストですが、bgmがアップテンポでテンションが上がりますよね(・・)♪ エネミーラッシュクエストとしてその後アークマランドが実装された時期もありましたが、今後もまたこうした形式のクエストが増えていくのでしょうか?

????「ハハッ!」    (;・・)!?

久々にわいわいとした活動をすることが出来ました(^^)皆さんのお陰です。今後も細々とやりながら、たまに大人数でわいわいと楽しんでいきたいですね。

今日はここまで!また見に来てくださいね!(・・)ノシ


サポリンの応援もよろしくお願いします!(・・)b

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA