ろうりりっ! その8


ろうりりっ! その8

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ

皆さん、自キャラ愛でてますかーっ!!>(゜゜) (※草生やしてますか風)

・・・まぁ、うちの子が一番可愛いんですけどね(^q^)アヒャ


お金に困ったたまきちさんに、金策の基本のTAとEXを紹介し、れっつお金稼ぎの旅へいやはや、昔はタイムアタックに通ってお金を稼いだものです。連ステやら、Fi武器ダッシュアタック移動やら、色々とテクを使って少しでも早く周回していましたねー。・・・もうリリーパの回り方覚えてないや(。。)

エクストリームも秋武器やらバイオ武器やらを求めて周回してましたね~。古参の方はそんな思い出もあるんじゃないでしょうか。・・・本当に何回も周回するの大変だったのよあれ(・・;)

あ、今の私の主な収入は、ACスクを売りさばくことです^q^(小声)

その後は壁さんも合流し、いつものように若人戦へ( ・・)

ん・・・? 一人減ってるって?君のような勘のいい(ry
(たまきちさんごめんなさい・・・レベルが育ったら是非一緒に行きましょう><;レベリングテツダイマス)

あぁー壁さんの耳としっぽをもふりたい~(^q^)そしたら「触んなボケ!」とか言われて怒られたい・・・←(そんな性癖の報告はいらない)


さて、こちらはトリガータイプの若人戦。なんと、元ろうりり所属のメンバーが協力してくれました。その名も二階堂皐月さん(通称、さん)、まりあさん!今はお2人とも別のチームを立ち上げられていますが、いざ一緒にPT組むともう昔のノリに思わず懐かしさがあふれました(^q^)大体ログのとおりです・・・。

ん・・・?若干色が変わったような・・・?特に大きな変更とか特殊な攻撃とかはしてきませんでした。(・・;)もしかしたら見てないだけなのかもしれませんが・・・。

あーもふもふしっぽがいっぱい見れてしあわせ(.- -.) ・・・ツイッターで粉さんがいいねしたきつねっ娘画像がタイムラインに出てくるせいで、だんだんきつねっ娘属性に染まってきてる気が・・・(゜゜;)モフ・・モフ・・・

数日後、新しいメンバーがろうりりの門を叩いてくれました。その名もネーロさん!凛々しいキャラクリの反面、話し方はちょっとかわいいというギャップが良いと思います・・・あぅ・・・。(^q^)

クエストばかりではなく、たまにはチームルームでのんびりしゃべるのも楽しいですね(^^)

息のあったろうりりダンサーズ! ・・・すげぇ、もうネーロさんが溶け込んでる(・・;)というか地味に高額なロビアクたくさん持ってて羨ましいですね(ちなみに私はダンスロビアク持ってなかったので混ざれませんでした^q^)

またこんな感じでまったりしたいですね(^^)。


【はみ出し次回予告】 2018/9/7にチーム集会を行いましたので、それについての記事を書いていきたいと思います。(・・)ノシ チョットマッテテネ!


サポリンの応援もよろしくお願いします!(・・)b

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA