ろうりりっ!その14


ろうりりっ!その14

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ

・・・休みがねぇっ!!(。。)5連勤、1日休んで5連勤!!・・・そんなこんなで更新が少し遅れてしまいました。ごめんなさい。(_ _) まぁリアルの事を愚痴っていても始まらないので、今回もさくさく報告していきましょう。

アークスに休みってあるんでしょうか。歩合制みたいな感じで仕事すればするほど稼げるみたいな感じなんですかねぇ。そんなことをしなくてもかせげるのにー( ・・)m_/ ←ビジフォンでの転売はやめましょう

ホントこの不尽の狂(おしい)の経験値っておいしいですよね。(^^)まだアタリは引けてませんが、暇さえあればチムメンを召集してしょっちゅう顔を出してます。アクシデントがあったらレアドロに補正とかかかってくれないかなぁ・・・(・・;)大変だし。

あーアクシデントで霧が出ちゃった。視界がわるいn・・・ぎゃあ!!お化け!!!(※違います)

たまきちさんのサブキャラと、マギさん(アツシさん)と若人戦へ。たまきちさんもそこそこサブキャラ持ってて親近感を感じますね。(・・)bグッ たまきちさんってイラスト描くのがすごく上手なんですよね。色々な所(ツイッター、ピクシブ等)にアップされてるみたいなので、もしよろしければ探してみてはと思います。

レイナさんとレイナさん(アスカ先輩さん)と若人戦へ。・・・ホント若人ばっかり行ってるな自分。(^^;)アスカ先輩さんはなかなか時間の都合が合わず一緒に遊べることが少ないですが、また一緒に遊びにいきましょう~。(・・)ノシ

そうそう、大和拠点が終了し、しばらくノーマルな拠点だったので、チームルームを東京に移しました。(・・)ノ広くてバルーンコレクトで遊べて色々と他にも使えそうな拠点ですね。

朝の交通安全運動の図( ・・)ノ  (・・ ) (” ) (。。 )))

ツーショットのロビアクを使ってパシャリ( ・・)回< カメラの調整をするとキャラクターが消えちゃう場合があるんですよね。あんまりカメラを近づけすぎると一人ずつ画面から消えていく・・・(゜゜;) (・・;) (^q

たまきちさんのブタキムに群がる図。

たまきちさん「このブタキムが欲しいか!!」
一同「(特典だけ)ください!!!」

今回はここまで!いつも緊急PT召集に応じて下さる皆さんにはいつも感謝しています。(^^)一期一会という言葉もあるように、その場限りの出会いを楽しむのも一つであるとは思いますが、こうした知り合い同士で一緒に遊ぶと安心感もありますよね。・・・なので、その、つまり…なんだ

お知り合いになりましょう!!(゜゜)(※チームに入ってねっていう意味で)

それでは、また次回お会いしましょう!(^^)ノシ


サポリンの応援もよろしくお願いします!(・・)ノ

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA