ろうりりっ!その15


ろうりりっ!その15

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ

ちょっと前まで暑かったのに、すっかり寒くなってきましたね(・・;)。風邪をひく前に、あったかい格好をして寒さに備えましょう。うちはすっかり寝具は冬モードです。電気毛布だってばっちりです。ぬくぬく布団でぐっすりおやすみですぅzzz(- – ) ←おい仕事はどうした

相も変わらずバスター緊急に顔を出す毎日です。(・・)ノ 今回は壁さんとまm…ふぇみーさんと一緒に行ってきました。

そうそう、PSO2の日がプレミア加入者のみ22日も適用されて、ゲームが捗るようになりましたね(^^)。狂気の不尽←やっと覚えたに参加すると、Lv 80台でも1レベル上がるぐらいの経験値効率になるので、サブキャラ持ちとしては嬉しいところですね。PSO2の日だとさらにブースト!(゜゜)

ん…?謎のキャラクターのカットインが続く…(・・;)新しいアクシデント!?違います

アスカさんや、ネーロさんと一緒にトリトリへ(・・ )。その他通っているうちにウラヌサラやパワフルブロウを拾うことが出来たのですが、ウラヌサラはなんか評価が微妙らしくてちょっとショックですね(- -;)。まだ強化していないのでなんともいえませんが、☆14だから弱くはないと思うんですけどね。全部奴が悪いのか(ラヴィス)

…で、最後の報酬赤箱が割れた後、ミニラッピースーツが無いか希望を抱いて探してる人、正直に手を上げなさい(・・)ノ ハーイ

PSO2の日にせっかくなのでこのチャンスを生かすべく、壁さん、たまきちさん、レイナさんと一緒に女王、渇望トリガーへ( ・・)キョウハワタシノイヴリダオゴリダ

トリガー版の再戦クエストって、背景とか配色が異なることが多いんですよね(・・)凝ってますね。グラーシアは本体の色だけ違うのでしょうか?(・・)

女王トリガー戦は、以前のブログで通常版と何が変わったのか分からなかったと書いていたのですが、少しだけ攻撃の挙動が変わってましたね(・・;)まぁその程度の変化なので、そこまで苦戦はしませんでしたね。あとしれっとたまきちさんが紋章武器迷彩ヴィルクシェンテを拾ってました(゜゜)イイナー

トリガーアプを軽くやっつけて、ノリノリで渇望トリガーへ(^^)。朝飯前のオヤツ前には帰れると思っていた一同。しかし…この後、絶望の状況が!!テレビのテロップかよ

ルーサー「演算の必要も無い!!」
一同「ギャー」

ルーサー「あまり煩わせるな、面倒だ」
一同「ヒー」

ルーサー様「全知よここに!僕の手に!!」
一同だったもの「」

はい、体力を削りきれずに時間切れでした…(^q^)正直舐めてました。また職構成を整えて、リベンジしたいですね!

今回はここまで!年末に入り、リアルが忙しい方も増えてきたのではないでしょうか。私も例外ではありませんが、せめてゲームをしているとき位は楽しくやりたいですよね(^^)。これからもぼちぼち緊急とかの召集をかけていきますので、気が向いたら参加して頂けたらと思います。(・・)b

それではまた次回お会いしましょう!(^^)ノシ


サポリンの応援もよろしくお願いします!(・・)ノ

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA