ろうりりっ!その19


ろうりりっ!その19

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ。

もう12月も半ばですね。寒ーい日が続いておりますが、皆さんは体調崩されてないですか?自分も体はタフなほうではないんですけども、ここ3年間大きく体調を崩したことは無いんですよね。大好きなゲームでストレス解消できてるのも大きいのでしょうか。(^^;)

そう考えるとテクニックのアンティってすごい技術ですよね。

ソロのアルティメットが実装されました。・・・が、コンスタントにクリア出来てません!勝てないわけではなく単純に忙しかったりほかの事(エステとかエステとかエステとか)してたりで、サボりなかなか回数が進みません(・・;)。メンバーの中には50階を突破している方もおられるそうで、自分も正直そのレベルまでいけるかどうか・・・。うーん、シビアですねぇ(^^;)。

頑なに幻惑の森へ武者修行しに行くアツシさんについていく図((( ・・)。一時期ハムスターのように回っていた幻惑の森ですが、最近は過疎になっている印象ですね。アトライクスが実装されれば、またブーストかかったりしそうな気はしますが、そこは運営のみぞ知るところです(・・)。

メンバーと邪竜トリガーへ(・・ )。自分がログインしたときにメンバーもたくさんログインされていた為、持ちかけてみたところ、何人かに参加していただきました。・・・が、人数が少し少なかったためか、翼を壊しきれずその後の戦闘で弱点がなかなか露出しないという事態に(゜゜;)エーッ

れーらちゃんが足攻撃すればまた弱点出るって言ってくれなかったら、超かちかちドラゴンといつまでもポコスカ戦ってたでしょうね。(^^;) ・・・あっ、このあとデュアルバード出ました。トリガー主催者にはレアが出ないというジンクスを打ち破っていくスタイル。

メリークルシミマスメリークリスマスな緊急に、メンバーと参加(・・)ノ。後半になるにつれてレアボスエネミーが出てくるので経験知的に美味しいです。仕事終わりで疲れてるときに行くことが多いせいか、回ってると超眠くなりますね・・・(- – )。しかし報酬はいいものが多いので、出来る限り参加して行きたいですね。2ヶ月ぐらい休みくれませんかねサンタさん、であーるしか言わないけど通じてるのかコレ。

今回はここまで!2018年もあと少しですね。来年にはEP6や新クラスも来てしまうので、そのときもあーだこーだとチャットを飛ばしながらやっていきたいと思います。というわけなので、既存のメンバーの方も、チームに加入しようかなーと考えておられる方も、一緒にあーだこーだしませんか?(^^)ノシ それでは、また。


サポリンの応援もよろしくお願いします!(・・)ノシ

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA