ろうりりっ!その20


ろうりりっ!その20

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ。

クリスマスも終わり、このブログも大晦日にかきかきしました。2018年の最後に「20」というきりのいい数字で終わることが出来て、個人的にはすっきりしていて気持ちがいいですね(^^)。←途中から1週間に1回更新ではなくなったサボリマン

いやー、クリスマスもあっという間に終わってしまいましたね(^^;)。お子さんにプレゼントを用意した方、自分へのご褒美を贈った方、恋人、家族と大切な時間を過ごされた方、「クリスマス?何それ?」と、アークスとしてレア堀をされた方など、皆さん色々な過ごし方をされたとは思いますが、いかがでしたでしょうか?。オンラインゲームって外に出なくても四季を感じられるのでいいですよね。←超インドア発言

・・・私? 夜勤でした・・・はい(^q^)※コンビニのケーキでちゃんとクリスマスを楽しみました!!

メリクリは色々とアタリ品が多く仕込まれているとの事なので、手下どもチームメンバーを招集してちょこちょこ行っています。・・・何か当たり出たっけなぁ。過去の☆13も仕込まれているので、☆14とは限らないところもレア堀のお約束ですね。「☆14かと思ったらおまえかーい!!」みたいな、ないですかね?(^^;)。

というかクリスマス終わってもまだつづくのねこの緊急・・・(・・;)。これもお約束ですかね。

12月はレイド!ということで、やってきましたDF,ペルソナ戦!(゜゜)。ついに☆15が実装されちゃいましたね。そりゃ行くしかないでしょう!ということで、野郎共メンバーを集っていざ戦いへ!!

攻撃方法は過去のDFの集大成のような感じに近く、PSO2歴が長い方であれば「この技、どこかで・・・。」と思うことも多いのではないかと思います(・・)。油断すれば手痛いダメージを受けることもありますが、ARKSシステム(他プレイヤーの緊急クエスト成功数に応じて自ステータスが大幅に強化される)のレベルが上がると楽に戦う事が出来ますね(^^)。「己の力だけで戦いたい」という方もおられるとは思いますが、個人的には「数多のアークス達も頑張っている!皆の力が一つに集まっている!!」という感じで熱い展開みたいで好きですね(^^)ノ。

どうせソロトリガー出るんでしょ?(・・)。←疑惑の目

正義は勝つ!!だがレアは出ない!!(ダメじゃん)

今回は・・・もとい、今年度はここまで!。いつも緊急の召集に応じて下さるメンバーの方には感謝の言葉しかありません。「弱いから」「PT人数が4人までだから」と、諦めることはありません。弱くても自分がカバーしますし、きつければ難易度を落とすのも手段です。人数も4人以上になれば調整するので、遠慮なく参加してもらえればOKです!。なので、来年も一緒に楽しくゲームを楽しみましょう!。

それでは、皆さん良いお年を!!(^^)ノシ。


おまけ

やったー! ミニスーツだー!(^^ )

・・・あれ・・・こんなミニスーツあったかな・・・(゜゜;)・・・(※出オチ)


サポリンの応援もよろしくお願いします!(・・)ノシ

分責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA