ろうりりっ!その25


ろうりりっ!その25

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ。

受験シーズンが迫ってきていますね。ろうりりのメンバーの皆様方にも学生の方がおられるとは思いますが、勉強の方は捗っていますでしょうか。でもやっぱり行楽の誘惑はすさまじく、自分もよく負けていたほうでした(^^;)。あと一息です。受験が終われば丁度EP6が来るのではないかと思うので、受験生の方は頑張って下さいね!。

??「アスク、今すぐにゲーム機の電源を切るんだ!」

先日Ayaneさんが、体験入団としてろうりりに入ってくれました!(゜゜)。ゴシック風でかっこかわいいですね。

あんじ「あのー、チームについて説明したいのですがー( ・・)」
アヤネさん「ソロマウス終わってからでいいですか」
あんじ「はーい(・・)」

・・・ソロトリガー中にWis返してた!?今!?(゜゜;)手練だ!!(※あの時は邪魔してすいませんでした)

後日、4人版の仮面トリガーが実装された後にメンバー同士で緊急に行ったところ、たまきちさんがトリガーを拾ったということでゴチになることに(・・)ノ ワーイ

うーん・・・?ここまでは至って普通だけど・・・?(・・;)

うわぁ最後に抵抗してきたぁぁぁ(゜゜;)ヒ- ←といいつつSSばしばし撮ってた
でもなんか・・・カッコいい!!(語彙力皆無)

しかし抵抗むなしくろうりりメンバー3人によって懲らしめられましたとさ。めでたしめでたし。・・・ん?写真ばっかり撮ってた無能がいるって?だれだそいつは(・・)。←白々しい顔

そこからは4人用トリガーを回ることになりました。こちらは若人トリガーの様子です。

えーとその…なんというか…

(゜゜)おまいはいつになったらブリンガーライフル落とすんじゃこのピー【規制済み】(※ただいま音声が乱れておりますので一時的に画面をうんたらかんたら)

 

こちらは久々のエルゼリオントリガーです。初心者(大嘘)と仰られていたアヤネさんですが、ものすごくテクターが上手い方です。バフも切らさず、支援を撒き、攻撃する。お陰で高難易度の4人トリガーでも、安定して戦う事が出来ました(^^)スゴーイ。

シフデバ撒いてザンバ撒いてメギバ撒いてラメギ零式炊いてなぐってなぐってまたシフデバ撒いて・・・。意外と殴りテクターってやる事多いのよ(・・;) ※でもやってて楽しいので是非挑戦してみてください!!

話は変わって、チームルームでプチ雑談( ・・)。れーらちゃんが幻の3rdキャラを出してきたとの事なので、見に行ってきました。初期服でルーキーっぽくてなんかいい感じですね。(だから語彙力)

銃を向けても仁王立ち。というかなんかオーラ出てるぅ!・・・れーらちゃん改め、おーらちゃん(・・)?

他メンバー「緊急いこーぜー」「おー」「行くます」
由姫乃さん「( ;ω;)←Lv52」

((( ・・)    ( ;ω;)

ポンポン( ・・)つ(;ω; )

仕事だ>(・・ )つ(    ;ω;)))<ギャー
ガシッ   ズルズルズル

由姫乃さんを誘拐お連れして仮面緊急へ。難易度ハードで行ったのですが、共有マッチングをかけたのに人がいませんでした(^^;)。しかしながら、なんとか2人でクリアすることが出来ました。人が少なかったせいか、ハード帯で4位の討伐時間でした。・・・討伐時間が早いとなんか自分が強くなった気がしませんか?(・・)周りのお陰に気づいてないボンクラ

今回はここまで!一人でじっくりも楽しいですが、やはりチャットで会話をするのも楽しいですね(^^)。ゲーム内のことから、ちょっとしたリアルの出来事まで、幅広く雑談が出来るのは、オンラインゲームの醍醐味だなぁと思います。しかしながら、画面の向こうには自分と同じ人がいますので、思いやりを考えながら自分の発言には責任を持つことも大事かなと思います(・・)。それを守りつつ楽しく遊んで会話して、冗談を言い合うことが出来る仲になることが出来れば、これほど楽しいことは無いんじゃないかなと思います(^^)。

ふふっ、お話しよ?(・・)ノ

ここまで読んでくださり大感謝です(_ _)。
ではまた次回のろうりりっ!でお会いしましょう!!


おまけ

若人をディスる図


サポリンの応援もよろしくお願いします!(・・)ノシ

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA