ろうりりっ!その29


ろうりりっ!その29

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ。

先日は東京にてリアルイベントの感謝祭が行われましたね。EP6の情報がたくさん発表されてるのをツイッターで見ていたのですが、やはりこうした大型アップデートの情報はわくわくしますね!!。通るかどうかは運次第ですが、EP6実装日に3連休の勤務希望を出しました(^q^)←マジで

感謝祭・・・行くとしたら神戸が一番近いかなぁ…(゜゜)

なんとなんと、私が8鯖にいた時の親友が3鯖に引っ越してこられました。その名もデスペリアスさん!!

知り合いになったきっかけは微妙に忘れてしまったのですが、緊急で一緒のPTになってからフレンドを飛ばしてくださり、その後はデスペさんから積極的にWisで遊ぼうと絡んで下さったことでよく遊ぶ仲になったと記憶しています。

3鯖に飛ぶ前にツイッターを教えてもらったのに使い方が分からず1年ぐらい放置してた人→(・・)ノ アーイ

デスペさん「明日3鯖に飛ぶから(・w・)」
あんじ  「(゜。)!!??!?!??」
デスペさん「3鯖に来たからチーム入るわ(・w・)」
あんじ  「(◎o◎)??!!?!?」
デスペさん「活躍を見に来たよ~(^w^)」
あんじ  「0~(:3 )コテッ」

デスペリアス、その術は俺に効く。止めてくれ。

久々に緊急を一緒に行ったりしていたのですが、やっぱり楽しいし嬉しいですね(^^)。後はいいレアが出てくれたらいう事無しなんですけどねぇ(・・)ウーン。

写真撮るの忘れましたが、当方Gu、デスペさんHrで仮面行った時の話です。チェインをデスペさんがHrマシンガンで高速でカウントを稼ぎ、自分がきっちり決めるという連携プレーとかもやりましたね。脳汁やばい・・・(^q^)クセニナリソウ

あとホワイトデー緊急の最後のアフィン君どうにかなりませんかね、「いつも無理すんなよ!」とか言いながら倒れてますが!!(゜゜;)アイボーッ!

最近ルームテロされることが増えました。/(^q^)\ナンテコッタイ

ミューちゃん「きのこー」「きのこきえた」「きのこおくーー」
由姫乃ちゃん「私もあんじさんとこキノコ置くー!(。^^。)」
あんじ「ホンギャアアアアア(゜゜;)」

・・・可愛いから許す!!!(・・)←寛大な心

何も置いてないシェルフに食品サンプルが・・・(^q^)。これが本当の飯テロってやつですかね。

モタブの薄い本禁書がどうしても欲しいアヤネさんと、自分、鯖徒さん、たまきちさんでエルゼリオントリガーへ( ・・)。・・・メインガチテクターってしゅごい。適度にショックとか入れてる風景はまさにシビレ罠そっくりでした。

アヤネ氏「シンクロウSかよおおおおおまたエッグううううう」
あんじ「 ・・・(゜゜)イイナ・・・・・・・・」

物欲センサーとは無慈悲である。

今回はここまで!もうすぐマスターが帰国すると思いますので、マスター代理ももうすぐ終了するかと思います。マスターが留学している間にもたくさんのメンバーの方に入って頂けたので、追々顔合わせ会とかも開いていけたらなぁと思っております。お楽しみに!!(^^)

…え?まさか事故とかで死んでないよね?(詳しくはろうりりっ!その28を見てね)

次回のろうりりっ!でお会いしましょう!
それでは、また(・・)ノシ


おまけ

小さな怪獣が2匹に増えました


サポリンの応援もよろしくお願いします!(・・)ノシ

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA