ろうりりっ!その31


ろうりりっ!その31

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ。

前回EP6に向けて3連休の希望を出したと書きましたが、通りました!(^q^)ワーーーーーーーーイ。

あそぶぞおおおおおおおおおお!!
……HDD故障だけは勘弁な!!!(゜゜;)←EP4実装日にHDD故障しておあずけくらった人

マスターが留学を終え、その後色々と片付けてようやく時間を見つけてログインしてくれました。なんだかんだ言ってカリスマ性があるというか、慕われているんですよね。今後の活躍に期待です(・・)b

すぐ服を脱ぐのはお約束(- -)←あきらめてる

その後はみんなで終焉へ( ・・)。実装時はスリリングな難易度で、ドキドキしながらプレイしたものです。現在は色々と調整が入った状態で、そこまで苦にはならなかった気がします。

まさかこのときの野良の方がその後チームに入ってくれるとは思いもしませんでしたが(  ;)

チーム集会をしようとした矢先に、ぷそ煮込みのライブが始まりました( ・・)。大体ネット漫画の方で見てたんですが、声や動きが入るとまた一味違いますね(^^)。

終わった後ロビーが緊急モードに変わったのに蹴鞠やら凧揚げやらしてました(^q^)←たたかえ

緊急後はチーム集会「ユリオプスデージー」(自己紹介イベント)を開催致しました!(^^)ドンドンパフパフシャンシャンバリバリー。

既存メンバーと、新規加入メンバーの顔合わせ会という名目で、チーム称号的な感じでろくでもないあだ名を付けたり付けられたりする素晴らしいイベントです(^q^)←パニックⅣかかってる

先ほど終焉の記事で少し載せていた新メンバー「ISSA」さんがチームに加入してくれました!(・・)アライケメン。まさか集会時に遊びに来てくださるとは予想していませんでした。今後ともよろしくお願い致します!!。

Welcome under the world(・・)

さて、今日の犠牲者新しい称号を手に入れたメンバーはというと( ・・)

お姉様(かれん)→「すごい転職・すごいやだwww」

ばやしっさん→「帰らないでばやしさん・皆の温かさに全林が涙したよ」

デスペリアスさん→「リアス式いいねえさんドドンペリペリ」

柚希さん→「二代目Yuzusoulbrothers・ゆずちゃん」

ISSAさん→「ジャーアザラシ」

特務兵さん→「ざ・レモンニーナ」

「あだ名の 法則が 乱れる!」

最後は皆で並んで記念撮影!( ・・)回< 最強のキャラクリエイトと謳うだけあって、こうして並んでみてもキャラクリは十人十色で面白いですよね(^^)。

まぁ、(あたし)のキャラが最高なんですけど!!!(※ぷそ煮込みのセリフより)

集会が終了した後も、制服を着て撮影したりのんびりしたりしていました。戦いに明け暮れる毎日も良いですが、たまにはこうしてまったり遊ぶのもいいですね(^^)。

今回はここまで!集会の告知が直前になってしまい、都合がつかず参加出来なかった方もいらっしゃると思います。すいませんでした(- -;)。こうした機会をこれからも作って参りますので、よろしければ次回の参加をご検討ください!。もちろん、新規メンバーの方も募集しています。一緒にゲームとイベントを楽しみませんか?(・・)。申請連絡の方、お待ちしております!!。

次回のろうりりっ!でお会いしましょう!
それでは、また(・・)ノシ


おまけ

左右の子分の攻撃が面倒なタイプのボス


サポリンの応援もよろしくお願いします!(・・)ノシ

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA