ろうりりっ!その32


ろうりりっ!その32

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ。

新年度、新元号、新生活と新しいラッシュが立て続けに開始する時期となりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。何か新しいことを始めるいいきっかけになるかもしれませんよ?(・・)b。

ん?自分?新キャラ追加したりしてますが(^q^)←一体どれだけ増やせば気が済むのか

毎回という訳ではありませんが、固定緊急の人数も安定してきたように思います。人数が揃わず野良の方が来られない場合もありますが、それでも参加して下さる方々にはいつも感謝しています。…意外と少人数でもなんとかなったりするんですよねこれが(笑)

このまま人数を安定させて、皆で楽しくワーワーギャギャー言いながらクエストを楽しんでいきたいものですね(^^)。←ワーワーはともかくギャーギャー・・・?

あの高難易度の不尽の狂気(XH)ですら、6人(もとい5人)でクリアしちゃいました(・・)v。

2週目は柚希さんが都合により固定を抜けられ、野良の方も来ないまま受注時間が過ぎてしまいました。5人は流石にきついか~…?と思っていた矢先に

【シエラサポート発動! バスターフェイズ再開!!】
あんじ「お」
たまきち氏「お」
ばやし氏「お」

あれが無ければ多分失敗してました。やるじゃん、バナナシエラさん!

配信が終わってしまったホワイトデー緊急ですが、結局エクサクリマフは取れませんでした(^q^)イヤーン。1本道で敵を倒して突き進むシンプルな緊急でしたが、欲を言えばもう少し変化が欲しいところでしたね。

2016とか2017とかのバレンタイン、ホワイトデートリガーって地味に倉庫に残ってたりしません?(・・)

キノコを生やしに来る妖精が定期的にやってくるお陰で、マイルームランキングの報酬を最近よく貰うことが増えました。

(^q^)SGおいしいです。…………あれ?もしかしていい奴?

ラストはペルソナ緊急で締めくくり!。先日ようやくシオン防具が揃いました(・・)v。時間はかかりましたが、被らずに出てくれて本当によかった…。その後もあわよくば☆15オフスが出ないかなーと周回してはいますが、まぁ宝くじみたいな確率ですよね多分…(^^;)

今回はここまで!EP6実装まで1ヶ月をきりましたね。5月の新緊急やAISヴェガとか見てたら楽しみすぎていてもたってもいられなくなっちゃいます。EP6が実装されても、チームとしての活動は変わることなく楽しく賑やかにやっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!(・・)ノシ

次回のろうりりっ!でまたお会いしましょう!
それでは、また(・・)ノシ


おまけ

なかよし


サポリンの応援もよろしくお願いします!(・・)ノシ

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA