ろうりりっ!その34


ろうりりっ!その34

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ。

EP6もあと数日で実装となりますね。新エピソードの実装日は、アークスにとってはとても特別な日となることでしょう。装備強化の緩和も残すところあと3日ほどですね。ファントム用の装備を作って準備万端な方も多いのではないでしょうか?(・・)

皆!!丸太は持ったな!! 行くぞォ!!(`´ )←※丸太はファントムの武器ではありません

新メンバータロットさんが加入されました!けもみみがかわいいです。デフォ顔のキャラクリがかわいいです。「なのだ!」の口調がとってもかわいいです(^q^)。これからもよろしくお願いしますね!!

???さん「けものはいてものけものはいないのだ!」←※獣違いです

チームの説明に立ち会っていると、どこからともなくメンバーが集まってきたのでそのままダンス大会に( ・・)。れーらちゃん邪マ……

なんだかんだあって電子ドラムの話になり、れーらちゃんの巣に遊びに行くことに( ・・)。リアルでもドラムをやっているとの事で、かなり力が入った演奏をしてくれました。…が、PCの同期の問題のせいか、ドラムと部屋の音楽がどうしてもずれて聞こえてしまうのが少し残念でしたね(^^;)。

何かが増えているのには触れてはいけない

そしてもう一人体験希望者が!りんりさんです!!黒いハギト・フェムトのようなコーデでカッコいいですね!。説明前から既に制服(アドミラシリーズ)を準備されていたのが、驚きかつ嬉しかったですね(^^)。

音ゲーがお好きという事で、音ゲー(maimai)のミュージックディスクを持ってきてくれました。丁度チームルームの期限も切れていたので、皆さんに希望をお聞きした結果夜景拠点となりました。音ゲーのアップテンポなbgmと合わさり、楽しくも綺麗な空間となりました(^^)。

最後はペルソナ戦で締めくくり!( ・・)。ペルソナって実装から既にもう4ヶ月ぐらい経ってるんですかね。もう皆慣れた手つきで攻撃を当てていきます。DPSチェックは未だに安定はしないというか、シビアですね(^^;)。

今回はここまで!EP5最後のろうりりっ!お楽しみ頂けましたでしょうか?(・・)。4月中にもう1回ぐらいは更新が出来たらと考えておりますので、乞うご期待下さい。…え、ファントムの育成で忙しい?(  ;)ソンナー

次回のろうりりっ!でお会いしましょう!
それでは、また(・・)ノシ


おまけ

たまきち!!!!!!!


サポリンの応援もよろしくお願いします!(・・)ノ

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA