ろうりりっ!その35


ろうりりっ!その35

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ。

ついに始まりました、エピソード6!。あっちを向いてもこっちを向いても新クラス「ファントム」のプレイヤーだらけですが、皆さんはファントムを楽しまれてますでしょうか?。

その独特な操作感はやや慣れが必要ですが、非常に面白いクラスですね( ^^)。ふわふわと滑るように移動し、表裏のPAを使い分け、ファントムマーカーを起爆したり、設置技を置いたりと、テクニカルな攻撃手段が揃っているのが特徴です。

何が重要かって、どれもかっちょいいところだよ!!(゜゜)ムハー

ファントムだらけのチムメンと一緒にペルソナ緊急へ( ・・)。待機場所でみんな荒ぶる荒ぶる(笑)。快適に戦えますが、1点だけ問題が。……ファントムマーカーの起爆が腕とかに吸われてダメージが思うように入らない事が多い印象でした。

ロックオン箇所をマーカー起爆出来る様なリング出してくれませんかね(-人-)Pウィークバレットみたく

ワイルドイースターの緊急へ!( ・・)。BGMはおなじみのエッグマンのテーマ。いやぁソニアド2は神ゲーでしたね。ずーっとチャオの育成ばっかりしてた記憶があります。

今のソニックのゲームって速すぎて何がなんだか分からないんですがそれは(゜。)

特に目立ったギミックは少なく、1本道でさくさく進みます( ・・)。新しい期間限定☆14のRAスティンガーですが、一風変わった潜在能力を持ってるみたいです(ダッシュ時に攻撃判定、止まると衝撃波が飛ぶ)。

全クラス装備可のパルチザンで見た目もカッコいいので、SPコレクトシートでも入手が可能です。もし余裕があれば取得してみるのも良いかもしれませんね。ファイターでのサブウェポンとしても使えそうな気がします。

しれっとエクサクリマフがコレクトに並んでてなんかもやもやしてる顔→(・・;)

今回はここまで!。実はEP6前日から現在にかけて、新規加入および体験加入の方のラッシュが続いております!(^^)ノ ワーイ

本当はご紹介させて頂きたかったのですが、SSが取れておらず見送りという形になりました(;;)。また次回随時ご紹介して参りたいと思いますので。乞うご期待下さい!。SS取るためにも積極的に一緒に遊んでいきましょう!!(・・)ノ。また顔合わせ会も実施していきたい所ですね。( ・・)<マスター企画よろ エッ>(ア;)

次回のろうりりっ!でお会いしましょう!
それでは、また(・・)ノシ


おまけ

何で2段ベッド?
何で2つ??
何で屋外に???


サポリンの応援もよろしくお願いします!(・・)ノシ

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA