ろうりりっ!その36


ろうりりっ!その36

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ。

世間はゴールデンウィークでしたが、10連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。

旅行に行った、渋滞に巻き込まれた、仕事だった、アークスしてたと様々ではあると思いますが、10連休ってなかなか無いですよね。今日からお仕事の方は頑張って下さいね。

皆がGW明けで絶望するなか、わいはゆっくりさせてもらうで(^q^)←GW仕事漬けだった妬み

紹介が遅れましたが、新規メンバーのサヨさんが加入して下さいました!(^^)。またこれから一緒に楽しく遊んでいきましょう!(実はろうりりっ!その35に映ってました。)

けもみみ+和風っていいよね。 …けもみみと和風っていいよね←なんで2回言ったし

そしてもう一人!つい先日加入されましたイクテュスさんです!(^^)。れーらちゃんのフレンドでもあり、自分ともフレンドという関係で、別のチームから移動してきて下さいました!。

始めはフレンドのフレンドという関係で、繋ぎ役のフレンドがログインされなくなってからは疎遠になってしまったのですが、こうした形でまた一緒に遊べる機会が増えると思うと、今後が楽しみですね。

コーディネイトの数はレイナさんと良い勝負するんじゃなかろうか…( “)。

EP6から金策方法が変わり、お金がウィークリーミッションでかなり稼ぎやすくなりましたね。アドバンスクエストがお題だったので、なるべくマップが小さそうなやつを選んで行っていたのですが、浮上施設ADのエリア3のボスって、レオマとネプトだけじゃなかったんですね(^^;)まさかの【双子】…。

なんでもしってるつもりでも、ほんとうはしらないことがいっp(ry

イースターにもぼちぼち通っています。コレクトで+30の☆13武器がお手軽に手に入れる事が出来ます。エンペ・エンブレイズの供給が少ない現状では、武器強化用にいくつか取得するのもおススメですね( ・・)。

〇がつ☓にち れーらちゃんがふえました。 …は?増えた!?(  ;)

れーらちゃん(本人)れーわちゃん(みかん氏)れーらちゃん(特務兵さん)と、チムメンがチムメンのキャラを追加するというよく分からない面白い光景を最近見かけるようになりました。キャラクリも似せたいとか言ってる辺り、結構本気なご様子です…。おもしろいことには全力で挑むスタンス、嫌いじゃない

自ら偽物を名乗っていくスタイル。偽物が本物に変わる日も近いのでしょうか…(・・;)。

マスターにも鎌を持って襲いに行く始末。あれやっぱり幻創種な気がしてきた(白目)

今回はここまで!。来週にはウルトラハードが待ち受けています。とても楽しみですね(^^)。実装されたらまたチームメンバーで固定しながらブログのネタにしていきたいなと思っております。

5月下旬にエキスパートの条件が変更になるという事が話題になっていましたが、うちは非エキスパートの方を排除するようなガチチームではないので、非エキスパートの方に合わせるような配慮をしながら、皆と一緒に遊んで行きたいですね(・・)b。←ちゃっかり称号は取ってたという

もちろん初心者の加入も喜んで対応いたします。EP6を一緒に遊びつくしましょう~(・・)ノシ。…もちろん玄人さんも!。加入のご連絡、お待ちしております!!

次回のろうりりっ!でお会いしましょう!
それでは、また(・・)ノシ。


おまけ

せっかくなのでまとめてみました


サポリンの応援もよろしくお願いします!(・・)ノシ

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA