ろうりりっ!その37


ろうりりっ!その37

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ。

・・・暑い!! ←開幕一言がそれかよ

まだ5月っすよ・・・?。おかしくないですかこの暑さ。日中30度を超えるとか、7、8月の夏場とか一体どうなってしまうんでしょうか(^q.. ←半分溶けてる

皆さんがアークスとはいえ、体調管理には気をつけましょう、マジで。油断すると軽く熱中症になりそうな気がします。

先日ご紹介が遅れました新メンバー、アメさんでございます!(・・)ノ。都合がなかなか合わず会えなかったのですが、なんとか顔を合わせることが出来ました。今後ともよろしくお願い致します!。

この人もなんとなくコーディネイトガチ勢の匂いがするぞ・・・?(;”)

そんなアメさんですが、チームペルソナ戦を装備の関係で敬遠されそうになったので、強制連行気にする事はないよとお声を掛けて一緒に参加して頂きました(゜゜)。

このチームはガチチームではないので、チームで行く分には装備の良し悪しはそこまで気にしません。後で必要に応じて相談に乗ったり装備集めを手伝う事が大事かなと思います。

経験豊富なろうりりメンバーが貴方をサポート。笑顔の耐えないアットホームな職場です←こういう職場って大体ハズレじゃない?(・・)アレ?

チームで集まるときはロビーの中央階段辺りに集まっています。チーム外の方でも見かけた方は多いのではないでしょうか。もともとはクロトの逆側スペースが集合場所であったのですが、何かと分かりやすいのでこの辺でたむろしてます。

話変わるけどきつね娘ってかわいいよね(・・)←みみとしっぽにしか目がいかないケ〇ナー

アムドゥスキアアルティメットと幻惑の森がブーストされ、オフスNTやアトライクスを作ろうキャンペーンが行われていたので、チムメン数人といざアルティメットへ!( ・・)。まだ周回はそこまで進んでいないのですが、噂によるとそこそこレアが出やすいとの事ですね。

アムドゥスキアアルティメットは今後ストーリーに絡んでくるのでしょうか…(・・;)。幻惑の森に至ってはEP5が終わってしまい、オメガに行く必要がなくなってしまった訳で今後ストーリーで行くことはおそらく無さそうな気がします。

そしてもう一人新規メンバー、ヒツギさんです!(・・)ノ。イクテュスさんのフレンドさんという事で、イクテュスさんから加入の希望をお聞きしましたので入って頂きました。今後ともよろしくお願い致します!。

えーっと……EP4から出た刀持ってた女子高生NPCの名前……なんて名前だったか……(- -)ウーン ←答え出てるっちゅーに

ISSA氏「歓迎会も兼ねてイースタートリガー2018消化したい」
あんじ「イースター2018ってどんなんだっけ( ・・)」
れーらちゃん「機銃撃つやつじゃない?」
あんじ「あれトリトリじゃなかった?」

あー、これかー。(゜゜) ※すっきりした所でオチはない

今回はここまで!チームメンバーの加入希望が止まりません!(^q^)ヒィー←嬉しい悲鳴 これもろうりりっ!による情報発信のお陰ということでしょうか。なんにせよ、人が多くなってみんなでわいわいする事はとても楽しいですよね。

チームもメンバーがいてこそ成り立つものでありますので、メンバーの皆さんとの縁を大事にして行きたいところですね。こんなマネージャーを、皆様今後ともよろしくお願い致します(_ _ )ペコッ

次回のろうりりっ!でお会いしましょう!
それでは、また(・・)ノシ。


おまけ

レアエネミー


サポリンの応援もよろしくお願い致します!(・・)ノ。

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA