ろうりりっ!その39


ろうりりっ!その39

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ。

花粉症がやばいっず。鼻づまりで苦しぐて起ぎる日が続いでまず。5月に入るどいづもこうなんでずげど、何の花粉が原因なんでじょう…。点鼻薬が欠がぜまぜん(^q^)

だれかアンティかけて…(;;)ズルズル ←アンティは花粉症に効くのか…?

ワイルドイースターもUHに対応し、☆15を求めて周回しています。敵が固くなって攻撃が痛いですね。一部ではリリーパの超界エネミーも出現するので、気が抜けません。

ベガスさんの余興によく巻き込まれてますが、あの時回避するしかないのでただただ時間が勿体無いなぁと思います(^^;)なんとかしてジャマ出来たら面白そうなんですけどね。

「わーがー、あーるーじーのーたーめーー!!」レアエネミー版のベガスってなんだか憎めなくてすき(^q^)

イクさんとばやし氏とのんびりしてたらエビフライが寄ってきました(^q^)。

最近あまりチームイベントが実施出来ていないので申し訳ないのですが、こうして突発的に集まったりすると、やっぱり皆でわいわいするのは楽しいですね(^^)。

途中から食べ物の話になったのですが

Lit氏「トナカイ肉、すごく濃い味です」
「イタリアは食べ物おいしいらしいですね」
「外国の方が日本食美味しいって言ってました。カブトガニ食べたそうです」
※カブトガニは日本では天然記念物です。外国では食用とされている所もあるそうです

さすがろうりりグローバル勢のLit氏。諸外国の事に関してはすごく詳しいです。海外旅行のご検討の際は、是非Lit氏に相談を(・x・)みゅー ※なお本人に許可は取ってない模様

緊急が来るまで輪になってしりとり中( ・・)

ばやし→芝→バス→鈴→ズーム→→ロマンチスト→とんぼ→ボール→ルンバ→バール→ルビー→ビーチ→→ちくわぶ→分度器→菊→茎→木→キノピオ→オクラ→ラッピー(終わり)

…一文字ってずるくない?(・・;)あと誰だ骸とか血とかおどろおどろしいワード出したのは

レイナさんがミニラッピーを使って戦艦を作ってました。ちゃんと動いててビックリ(゜゜)。ヒーロークラスで動いてると巨大な黄色い物体が飛び回るという面白い光景が…。

イモガイっぽいとか言ってゴメンネ(似てない…?)

紹介が遅れましたが、つい先日新しいメンバーkasaさんが加入されました!!写真ではサマーラッピースーツの方ですね。皆さんよろしくお願い致しますね!!(^^)

出会って20秒ぐらいでバレーボールと雪玉を喰らいました(^q^)出あった人にはとりあえず攻撃していくスタイル、こやつ…出来る!!

間違い探し( ・・)

今回はここまで!このブログの投稿日の次の日は、いよいよ緊急クエスト「終の艦隊襲撃戦」が開始されますね!どんな戦いが待っているのかとても楽しみです!。スターフォックスをやりこんだ私に死角は無い!(・・)←役に立つのかそれ

同時にエキスパートの条件も変更になりますが、チームでは非エキスパートの方にあわせる事を前提にPT募集を行って参りますので、お気軽にご参加下さいね!(^^)。レベルが85未満の方がおられましたら、自分がそちらにあわせますので、一緒に楽しみましょう(・・)b

次回のろうりりっ!でお会いしましょう!
それでは、また(・・)ノシ


おまけ

おさわりまんの末路


サポリンの応援もよろしくお願いします!(・・)ノ

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA