ろうりりっ!その40


ろうりりっ!その40

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ。

先日一つ老けました(^q^)。ツイッターで数々の方からたくさんのお言葉を頂きました。本当にありがとうございます。いくつになっても楽しいことには全力でやっていきたいものですね。

実家で本人不在の誕生日パーティが行われていたらしいですがどういうことですかー(^q^)※Line送られてきた

という訳で始まりました!終の艦隊迎撃戦!。ビバ宇宙戦争ですよ!!。今までファンタジー系のストーリーが続いていたのですが、EP6という事で原点回帰し舞台は再び宇宙へと戻ります( ・・)。

閃機種は弱点を狙わないとあまりダメージが入らない機甲種のような仕様であり、攻撃も痛いので注意が必要ですね。…それよかあのレーザーフェンスが一番ジャマな気がします ジュッ(^qllぶち当たってる

セクターの最終でボスが2つのうちのどっちかになるのですが、こちらはデス〇ィニーガ〇ダネメスアンジュールですね( ・・)。とげとげしていてAISヴェガよりも一回り大きい敵です。飛ばしてくる弾を上手くカウンターシールドではじき返すと爽快感がありますね~(^^) …アーリィライズ(AISの再起動時間が5秒から1秒に短縮される)つけて殴ったほうが早いとか言わない

あんじの名前が被ってんじゃねぇか!!(゜゜)ムギャー ※諸事情によりソロで挑んだらボコボコにされて時間切れでした、かなしい

こちらがもう片方のボス、ディモールドゥミヌスですね。…言いにくい(・・;)。奥へと引っ込んでいくところをAISで突撃したり、妨害くらってやっぱり白兵戦になったりと、状況が刻一刻と変化していく所はなんだかストーリーを感じさせますね。

DPSチェック(攻撃しまくって阻止しないとこちらがアボンする敵の攻撃)も一応あるんですが、あれはどうやって回避するんでしょう…未だに出来たためしが無いのですが…(・・;)。ダレカシッテタラオシエテ

あんじ「何かに似てるよね」
オリジン氏「デ〇ンズウォール」
たまきち氏「スタフォアサルトのア〇ロイド」
あんじ「そ れ だ」


艦隊戦以外にもいろいろと緊急に顔を出す毎日です(^q^)。先日トモさんがトリガー連をしたいと持ちかけてくださったので、マザーやらペルソナやら色々と参加させて頂きました。こうしてメンバーから何かがしたいという意見や要望は、大事にしていきたいところですね(^^)もちろん、無理の無い範囲で!。

今回はここまで!。ファントム、ウルトラハード、そして艦隊戦と楽しいコンテンツが立て続けに実装されていますね!。今後もどんどんと楽しいアップデートが控えているので、とても楽しみです(^^)。

「これすげぇww」「なにこいつ強ぇwww」「なんかでたーーー」「れーらちゃんがわるい」と、アップデートごとに新しいコンテンツを味わいながら、メンバーの方々とは一緒に楽しんでいけたらと思いますので、今後もまたよろしくお願い致します(^^) 最後のは気にしないで下さい

次回のろうりりっ!でもお会いしましょう!
それでは、また(・・)ノシ


おまけ

ドン!!


サポリンの応援もよろしくお願いします!(・・)ノシ

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA