ろうりりっ!その41


ろうりりっ!その41

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ。

どうも今年は梅雨入りが遅いみたいですね。いやーバイク乗りとしては雨が降ると80%ぐらいやる気が無くなるんですよね。外出しない日にうまく雨が降ってくれればいいんですが・・・(・・;)←贅沢言うな

え、車買えって? …パーペーなんです……ゆるちて(;;)

地球で雨が降ろうがなんだろうが、ろうりりは変わらずなんやかんやとやってます。緊急はもちろんの事、トリガーやりたい、UH行きたいなどのメンバーからの募集も最近増えてきて、活気が出てきたように思います。

こうして主体的に動いてくれるメンバーが増えてくると、本当に助かりますし、嬉しいです。こちらからは特に強制はしていませんが、無理の無いよう主催に取り組んで頂けたらと思います(^q^)。←緊急PTメイカーと化してるヤツ

特務兵さんの募集により、エンドレスクエストへとお邪魔しました( ・・)。1人だとアタフタしてしまいますが、4人だとサクサク進む事が出来ますね。正直集中していたのであんまりいい写真が取れませんでした(^q^)。

でもいざやりこんでみると楽しいのがエンドレスクエスト。使いまわしだという意見もちらほら見かけますが、古参プレイヤーの方はどこか懐かしさを感じながらプレイする事が出来るのではないでしょうか。

EP4組の攻撃がめっちゃ痛いんですが何でですかね(^q^)

特務兵さん「こんな所まで来たの初めてだー」
ばやし氏「1周出来そうね」

という訳で1周しちゃいました(^q^)テヘ。自分も4人とはいえXHで1周したのは初めてだったので嬉しかったですね!

なんかSOPアイテム(S1死中の志)拾ったんですが、60Mぐらいのお宝品でした。どうぞ買ってくださいまし(ダイレクトマーケティング)

自分のルームでも他人のルームでもまったりと( ・・)。ミニスーツでロビアク「ダダをこねる」を使うとかわいいですね、子供がわーわーやってるみたいで(^^)。

チムメンのふぇみーちゃんに艦隊戦用の時限データを作ってもらいました。はじめは恩恵があんまり感じられなかったのですが、今日アトゥスハーリス(自在槍☆15)を拾えました!ありがとうございます!!

…奴の本気はまだここからだというのか←失礼な

最後はやっぱり艦隊戦で締めくくり!( ・・)。いかに効率よく周回するかがキモとなるクエストですが、チムメンと行く分には効率は求めず狙えたら狙う程度で固定を開いています。

☆15の出土率もそれなりのようで、毎回誰か1人は出してるような印象が強いです。バッジでも交換できるアイテムもある事から、絶対に取れないというわけでもないので気持ち的にも楽でいいですね(^^)イツカハモラエル。

==>>>>> 。。。 ピュンピュン
                ゜゜゜゜  (^^ノシ) あ、ひこーきだ おーい!! ※ゆかぺろまであと約0、5秒

今回はここまで!このブログの更新日の翌日にはナベリウスのUHが開放されますね!。また一段とナベリウスが賑わうのではないでしょうか。またぼちぼちと記事にしていきたいと思います(^^)。

UHにいけないと嘆いているそこの君…が欲しくはないかい……?(・・)←訳:レベリングとか装備の相談とか乗ります

次回のろうりりっ!でお会いしましょう!
それでは、また(・・)ノシ


おまけ

よ~う~か~い~の~~せいなのね


サポリンの応援もよろしくお願いします!(・・)ノシ

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA