ろうりりっ!その45


ろうりりっ!その45

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ。

神戸感謝祭、行って参りました。てへ。



本当に長い間このゲームをやってきたのですが、やっとこうした大規模なオフラインイベントに参加することが出来ました。チームメンバーの方とは残念ながら出会えなかったのですが、本当に夢のような時間を過ごすことが出来ました。またいつの日か絶対に参加したい、そう思えるような素晴らしいイベントでした。

買い物して謎解きしてピザ食べてブース書き込んで写真とって情報局見て設定資料見てアプデ情報見てそれからそれからアアアア(^^ )===( ^^)←終始ウロチョロしてたヤツ

ご紹介が今更となってしまいましたが、比較的新メンバーのHAELEQUINさんでございます!。なかなかいい写真が撮れてなくて遅くなってしまいました。これからもよろしくお願いしますね!(^^)。

なんかスポーツ談義で盛り上がった記憶があるような……?(゜゜)。

何かと最近はエンドレスクエストにメンバーと行くことが増えました( ・・)。時間の許す限り突き進め!といわんばかりに機敏に動く意識高いメンバーが多く、置いてけぼりを食らうこともしばしば…(笑)人数が多ければさくさく進むことが出来るので楽しいですね(^^)。

マガツ「やぁ」
エルダー「闘争」
ルーサー「ゼンチゼンc」
あんじ「帰れ」

永遠の輪舞は実装したにも関わらずそこまで行った事がなかったので、追憶の彼方へとは異なるオーダーやインターバルエリアがあって新鮮に感じます。EP5であまり自由にいけなかった場所が休憩所として設定されているのはいいですね( ^^)。

パシャリ>回(^^ )ワーココスゴーイ      〚!!( aa)( ”)( .ω.)!!〛 ←さっさと進みたいメンバー方と、油売ってる自分の図

チムメンと特別突破訓練EP5をせかせか回ってきました( ・・)。エンドレスの面でも書きましたが、エピック砂漠やイス=アルスの街中を気軽に訪れることが出来て新鮮ですね。SSを撮るのにも使えそうです。

オメガ・マルゲリータマスカレーダさんの剣欲しいなぁー( ><)カッコイー

( ・・)………

(- - )←見なかったことにした (※シーツリーさんおめでとう!!)

今回はここまで!イベントに参加したことで、オンラインでもオフラインでも、PSO2漬けな毎日を送っているなぁと実感しました。子供のときは、遠く離れた顔の知らない人とアバターを介して遊ぶなんて想像も付きませんでしたが、少なくとも自分がこのゲームをじっくり遊べる時代に生まれてよかったなぁと思います。

これからもチムメンの方々と、このゲームを楽しんでいきたい。そう感じました。今後も楽しいアプデが入る事と思いますが、そのたびに共に遊び、いつまでも笑って過ごしたいなと思います。今後ともLaw of the Lilyをよろしくお願い致しますね(^^)。

次回のろうりりっ!でお会いしましょう!
それでは、また(・・)ノシ


おまけ

This is a game called PSO2 (※これはPSO2というゲームです)


サポリンの応援もよろしくお願いします!(・・)ノシ

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA