Law Of The Lily~4周年の折に触れて


Law Of The Lily~4周年の折に触れて
今回は久しぶりにLOTL通信を綴っていきたいと思っていますどうぞ、お手すきの時にゆっくりとお読みください。
 
2018年10月18日、それはチームLaw Of The Lilyが創立されてからちょうど3周年の節目でした。
2017年10月18日チーム創立2周年記念のブログの打ち出しより、ちょうど1年が経ちました
 
昨年の今頃はアスクは病院実習が重なり、記録と格闘しながら、インできる時にインしてみていました。しかしインするもアクティブな人もほとんどおらず、「まあこんなものか」とデイリーをやっては、マイクラ鯖に逃げるようにしていた覚えがあります。アスクは日常的に日記を記す習慣があるのですが、1週間に一度はチームを閉めるべきか否かを悩んでいました。
 
でも、そんな勇気もなく、いえ、2周年目を迎えることでアスクは大きな決断をしていました。
それは「アスクなりにチームを続けていく」というものでした。
 
大きな決断でした。
ある面で捉えれば無責任な選択でした
怖い挑戦でした。
ではなぜ、続けることを選択したのか。
 
PSO2にインした時に、ああやっぱりこのゲーム好きだなあと感じたこと。
久しぶりにインしたにも関わらず、あたたかく声をかけてくれた残っていたチームメンバーの人たち。
 
アスクを、暖かく包み込んでくれた場所が、このLaw Of The Lilyにあったからでした。
アスク自身がみんなに受け止めてもらったように、このチームがいつか、また帰って来れる場所に。心の拠り所になったらどれだけ嬉しいだろうと思いました。
 
だからこそ、一度アスクは、このチームは死んだとの気持ちでもう一度走り出したいと思ったのです。
運営陣も多く変わりました。
チームのメンバーも大きく変わりました。
チームサイトも二代目へと変わりました。
でも、残していきたい場所がある、抱きしめていきたい思い出がある。
 
チーム創立3周年、本当に本当に、ここまで来るのは大変な道でした!
今年の4月に新しいチーム理念、方針、規約になり、出発を切ることが出来ました!!!
いついつも、支えてくださるチームメンバー、何よりも傍で支えてくれる、マネージャーのあんじちゃん、たまきちちゃん、裏から見守ってくれているサブマスターかれんお姉様の存在のお陰です!この場をお借りして、心の底から感謝いたします!!本当にありがとうございます!!
 
3周年記念ブログとして、打ち出していきたいと思ったのですがリアルの状況でここまで伸びてしまいました!また様々なイベントを企画・開催と同時によりよいチーム環境を作ってまいりますのでどうかご協力をお願いいたします!!!
 
どんどん一緒に楽しんでコー!!!!!!(*´ω`*)ノ
 
いつも、ありがとう。
次の4周年の日を迎えるとき、チームLOTLがまたどんな進化を遂げているのか、それが今の何よりの楽しみです。
 
そして、アスクがリアルが忙しくなってしまってインがなかなかできなくなってしまったようになり、チームでの交流会もあんじちゃんたまきちちゃんが支えて対応してくれているばかりでなかなか出来なくて申し訳ないです!
 
そこで、今のチームに所属してくれているメンバーとのまず顔合わせ、仲を深めていくことに専念していきたいと思いますので、一時的にチームの新規入団を停止させて頂きます。再開予定は未定ですが、現チムメンのビジター扱いの方々がコモンに正式入団、体験入団終了時に再度運営陣で話し合っていきたいと思います。
 
なお、チムメンによる紹介入団は可能です。運営陣にご相談くださいませ!
 
また、これからも、チームLaw OF The Lilyをよろしくお願いいたします!!
 
文責:アスクレピオス

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA