ろうりりっ!その46


ろうりりっ!その46

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ。

じめじめとした時期が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。食中毒や、蒸し暑さによる熱中症も油断は出来ませんので、皆さんもご注意下さいね!。

相変わらずマイルームにはキノコが生えてます。そんなに私のマイルームは湿気がすごいんでしょうか(  ;)ドヨーン

艦隊戦もちまちまと参加しています( ・・)。複数のキャラのレベリングもかねて様々な職で行っているのですが、Foだと敵の戦闘機(カサドール)に撃たれて死にまくります。略式複合のレ・ザンディアは強力ですが、放っている間は無防備になので、その間に撃ちまくられますね…。

あの戦闘機が飛んでくるたびに全力で逃げています
ヒーーーーーー(゜゜;)======= ゜・。゜・゜・ <<<<<

シーツリー氏にドリンクで防御よりもHP上昇の方がおすすめと言われて試してみましたが、確かに少し生存率が上がった気がします。

PSO2の日という事で、シオンユニット獲得を目指す柚希さんと、たまきち氏とシーツリー氏で惨劇トリガーへ( ・・)。シオンユニットって本当に渋いですよね。自分も実装時からそれなりに通っていますが、全部位被らずに3つ出た後それっきりです。シオン防具の安定性が評価されていますが、近日実装されるアウェイク防具にも期待したいところですね(・・;)。

今考えるとサイキユニットってマジで息長かったなぁ………(゜゜)

雨風の様子です(^q^)。経験値もコレクトもレアもおいしくていい緊急かなと個人的には思います。唯一の欠点は…眠くなることですかね(- – )。なんというか途中で作業になってきちゃうんですよね。フリークエストなら適当なタイミングで切り上げられますが、緊急だとそうもいきませんよね。

ネオカプリス、サーペンブレイズと、着々とBo装備が充実していってます。…あれ、ゲノン武器は……?(・・;)=(;・・)ナイー!

チームルームの期限が切れたので、メンバーの多数決によりパイオニア2へお引越し( ・・)。初代PSOユーザーってチーム内に存在するんでしょうか。ガチでやってたかどうかで歳がばれるかもしれませんが…。

子供の時、デパートに据え置きゲーム機の体験機がよく置いてあったのですが、その中に初代PSOがあった気がします。カー〇ィやマ〇オ全盛期の自分にとって、PSOのエネミーは刺激が強くてホラーゲームかと思ってました(゜゜;)。半泣きになりながらプーマに追いかけられた記憶が…。

なお今はがっつり狩る側に回った模様(・)

今回はここまで!いつもここまで読んで下さり、ありがとうございます!。

LOTL通信でも上がっています通り、誠に勝手ながら一時的にチームの新規入団を停止しております。

理由:現在のチームメンバー同士との仲を深める為
再開予定:未定(※ビジターの方がコモンに上がったタイミングで検討予定)
補足:メンバーからの紹介による入団は可

チームの魅力発信の意味合いも兼ねて行っている当ミニブログですが、現在の状況を見直すべくこうした処置をとらせていただく事になりました。「これから入ろうと思っていたのに!」と考えられていた方々には申し訳なく思っております。

補足にもある通り、メンバーによる紹介は可となっています。どうしてもという方は、まずはお友達から始めて頂ければと思います。フレンド登録お待ちしております!!(^^)ノシ

次回のろうりりっ!でお会いしましょう!
それでは、また(・・)ノシ


おまけ

死闘


サポリンの応援もよろしくお願いします!(・・)ノシ

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA