ろうりりっ!その48


ろうりりっ!その48

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ。

暑いというレベルを通り越すような猛暑が続いておりますが、皆さんは大丈夫でしょうか?。日陰に入る、水分をしっかり取る、エアコンをケチらない、不要な外出を避けるなど、暑さとはまともに向き合わずに過ごす事が求められているような気がします。皆さんもお気をつけて!。

そんな暑い中バイク乗ってるアホがいるんですよねぇ  コイツ→ (  ・・)?

新規加入のバージルさんでございます!(^^)。今後ともよろしくお願いしますね!!柚希さんのお知り合いの方という事で、快くお迎えいたしました。あらやだイケメン。

I need more power….( ・・)✝ (※以前も言いましたが元ネタは自分も大好きです)

もういっちょ!!新規加入の芹(せり)さんでございます!!わざわざサブキャラ(写真上)を作って3鯖に連絡してきて下さり、後日メンテ日にサーバー移動してきて下さいました。本当に有難うございます。共に楽しんでいきましょう!(^^)

そしてこの芹さんもコーデ勢で、気がつくとあっという間にファッションが変わります。ろうりりは定期的にこうしたファッション勢が集まってくるのですが、何ででしょうか…(^^;)こちらとしては参考になるので楽しいんですけどね。

緊急に行くとやたらダンボールに入りたがったりぶっ倒れたりカボチャになりたがる芹さん。お茶目なところもあって楽しいですね(^^)。

今年もやってきましたビーチウォーズ。あのナスナカンも登場です。アイテムとしてもらえるブーストアイテム「ナスナカン特製酢豚,19」は、記念ドーナツの併用が出来るので、さらにブーストましましでクエストに望むことが出来ますね(^^)。

ナスナカンと共闘せよ!というEトライアルがあったので2人を観察していたのですが、敵の近くに寄って行くだけで攻撃せず、当然ながら殴られて勝手に文句を言っているだけでした。(^q^)Mかな?

難易度UHで拾える☆15としてアナカテスヒンメル(銃剣)、アナカテスシアン(両剣)があります。与えたダメージ量によって、武器をしまったときにHP,PPが回復するという潜在能力を持ちます。☆15としての性能は申し分ないですが、アトライクスや光跡シオン系の武器にはやはり劣る模様です。

見た目やエフェクトはかっこいいので是非とも手に入れたい一品ですね(^^)。

徒花もUHが実装されましたね(;・・)。油断すると慣れていてもきついです。特に見失ったとたんに突撃してきたり、連続でなぎ払われたりすると目も当てられない状況になります(^q^)ヒィィィ。

ノー床ぺろチャレンジを1人で勝手にやってますがなかなか上手く行きませんね 0~ (×3 ) コテッ

今回はここまで!メンバーの募集を再開した所、また2人の方に入って頂く事が出来ました!。このまま盛り上げて行きたいところではありますが、メンバーの方々の負担にならないように細々とやっていけたらなと思います。

今後も様々なアプデを共に味わい楽しんでいきましょう!(^^)ノシ

次回のろうりりっ!でお会いしましょう。
それでは、また(・・)ノシ。


おまけ

たまにはもどってきてね


サポリンの応援もよろしくお願いします!(・・)ノシ

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA