ろうりりっ!その49


ろうりりっ!その49

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノシ。

お盆の季節が終わってしまいましたが、帰省されていた方も多いのではないでしょうか。面倒なイベントと思われる方もおられると思いますが、核家族化が進んだ日本では、こういうときしか実家等に顔を出す機会がない事も増えているのではないかと思います。たまには元気な姿を見せに親戚に会いに行きましょう!。

自分は帰省の為に琵琶湖をバイクで走っていたのですが、いっそうバイク焼けがひどくなりました(^q^)アァン

ラーマさん 「レベル55世代でおすすめの周回できる場所ありませんか?(;’∀’)」
あんじ 「今は幻惑の森が経験値400%ぐらいブーストかかってますね(・・ )」
@magi氏 「幻惑いきますか!?いきますかっ?!」
マギスンさん 「経験ブースト0時までなんですね」
あんじ 「あと10分ぐらいしかないけど、皆で幻惑まわろう!(・・)ノ」

クロノスが配られた後に、素材を集めろといわんばかりの幻惑の森ブーストがありました。しかし残り10分で日付が変わってしまうときのやりとりです。

ブーストの恩恵はちょっぴりしか得られませんでしたが、皆で「いそげ~w」とせかせか回るのは楽しかったですね(^^;)

期間限定常設が終わり、武器強化にいそしむメンバーを引っ張ってEP5トリガーへ(^q^)←ジャマすんなよ

時間制限があるのでわりと本気で挑みましたが、そこそこの余裕を持ってクリアすることが出来ました。しかしながらクリアランクは。手厳しいっす。

ふっ、クリアできればそれでいいのだ!!(^q^)←なおレアは出ない模様(ダメじゃん)

メンバー数人とで徒花戦へ( ・・)。やはり双子と深遠なる闇の攻撃はすさまじく、油断はできません。見えないところから突撃されるともう…ってこれ前回も書きましたね(^q^)。本当にもう交通事故ってレベルじゃねぇよこれー

ビーチウォーズにもちょこちょこと顔を出しています(・・ )。相変わらずレアは出ませんが、夏らしいことを満喫出来ているのでよしとしましょう(^^;)

アンフェドゥラード(トカゲみたいなボス敵)の部位破壊を見られたので写真に収めました。…被ってた貝殻が割られてちょっとびっくりしてる…(゜゜;)?

ラストは平日昼間組で艦隊戦へ!( ・・)。マギスンさんがテクターの練習をしたいとの事でしたが、装備はOPてんこもりのガチ装備でやる気がひしひしと伝わってきました(^q^;)ヒエー。

ゾンディールで吸っては叩き、吸っては叩き。そこに突っ込む形で自分も援護します。お陰でザコ敵はスムーズに処理が出来ましたね。もちろん、他のメンバーも少人数ながら頑張ってくれました。

マギスン、吸引力の変わらない ただ一つのテクター

今回はここまで!。そういや決勝の感謝祭も終わってしまいましたね。新しいアプデや新クラスなど、今後も楽しい予定が詰まっています。自分としては潜入捜査のクエストが待ち遠しいですね(^q^)。

新たなアップデートも、メンバーの皆さんと一緒に楽しんで行こうと思います。またこちらからも積極的に声かけを行って参りますので、よろしくお願いします!(^^)。

次回のろうりりっ!でお会いしましょう!
それでは、また(・・)ノシ


おまけ

貼れといわれているような気がして


サポリンの応援もよろしくお願いします!(・・)ノシ

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA