ろうりりっ!その53


ろうりりっ!その53

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ。

少しずつ過ごしやすい気温になってきましたね。この状態が少しでも長く続いてくれたらいいんですけども、あっという間に寒くなっちゃうんじゃないかと心配しちゃいますね。

食欲、芸術、運動の秋というように、何かに没頭するのにも良い季節です。やりたい事があるならば、早めに行動する事をおススメします。

去年の今頃は…DFアプレンティスを狂ったように狩ってた記憶が…(゜゜)ブリンガァァァァ

アンゲルウィングが欲しいイクさんとエンドレスへ( ・・)。自分もまだ持っていないので取っておきたいところではありますが、これがなかなか難しい。自分の予定もあまり合わず参加メンバーが募らないと嘆いておられる事も多いので、強い弱い関係なく他のメンバーの方々はこれを気にエンドレスの民となってはどうでしょうか(^q^)イガイトタノシイヨ。

(゜゜)←空からロナーの称号が振ってこないかなと思ってる(それでいいのか)

いつものメンバーでいろいろ緊急クエストへ( ・・)。久々にレンジャーを触ったのですが、ランチャーの火力もっと上げて欲しいですね…。ガチャコンってしてる間に大体の敵が殲滅されているような気がします。

皆さんが一番最初に触ったクラスってなんでしたか?わたしはレンジャーでした(・・)ノ レンジャイ!!

オバケ2匹と飼い主(ゆずちゃん)で艦隊戦へ( ・・)。皆さんはオバケって信じますか?わたしも毎朝起きるたびに仕事が恐怖で家から出たくなくなるんですが、これってオバケのせいですよね(^q^)←つべこべ言わずに働け

昨夜、レアモノと化したあの人が来てくれました。あしゅくレピオシュ(噛んだ

言わずもがな、うちのチームマスター「アスクレピオス」さんです(白い翼の大きなイケメソ)リアル多忙な中何とか時間を見つけてINしてきてくれました。わらわらとメンバーに囲まれる姿は、やっぱり見るたびにカリスマ性が感じられますね。

いい意味でも悪い意味でも相変わらずでした(- -)ウーン

場所をチームルームに移動してわちゃわちゃと( ・・)。

火力が足りない?まかせろ!!!>>>>q(゜o゜)ゴーーー←余計なことせんでいい

最後はマスターの希望で集合写真を( ・・)。いやあSS大漁大漁。残念ながらクエストに行くまでの時間はなくそのままログアウトされてしまったのですが、それでもお互いに元気を貰うことが出来たのではないかと思います。またゆっくり遊べる機会が来るといいですね(^^)。

お姉様(KCR8N)も元気にされてるとよいのですが…(゜゜)ホー

今回はここまで!。なんとかネタが揃ってよかったです(^^;)ホッ。先日までリアルの都合でなかなかゲームする時間が無く、チームの運営が少しだけ滞っていたように感じますが、マスターも来てくれたので自分も含めて士気が上がったのではないでしょうか(・・)b。

そして!チームメンバーもまだまだ募集しております!。最近は希望が無くて暇だったり寂しかったり(^q^)。初心者の方も、熟練者の方も、ご一緒に楽しみませんか!!。ご連絡の方お待ちしております!(詳しくは過去ブログ欄に募集再開の記事があるので、そちらをご確認ください。)

次回のろうりりっ!でお会いしましょう!
それでは、また(・・)ノシ


おまけ

ログインボーナス「⅟アツシ人形」を入手したアスク


サポリンの応援もよろしくお願いします!(・・)ノシ

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA