ろうりりっ!その54


ろうりりっ!その54

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ。

お待たせいたしました。前回の更新からやや遅れての更新となりますが、初めに言っておきます。なんやかんやでリアルが忙しかった為、ネタが微妙に古くて少ないです。ご了承下さい。

上司「俺の若い頃は上司が怖かったし、それでもなんとか付いていこうとしたもんだ。今の職員はそれが(ry
あんじ「あー、はい。あと2日と22日休みください(^^)ニコニコ」←こんなメンタルがあればなぁ

いつぞやの艦隊戦( ・・)。今後実装される潜入クエストが本当に楽しみで、首をながーくして待っています。今は真正面からぶち当たっているような緊急クエストですが、こっそり進入して内部工作するのにわくわくしています。

セクター1被害艦救助の時のこのシーン(SS3枚目)は、なかなか飛び移れなくてイライラピョンピョンしてるアークス図(゜゜)ハヤク!

これも少し前の写真になってしまいますが、EP5トリガーの図ですね( ・・)。ちょっと前までガンナーのサブはハンターだったんですが、マギスン氏に影響されてサブをファイターにしてみました。耐久を犠牲に火力を上げ、ザコボス両方に対応できる火力特化クラスになりました。ダメージは奪命イクスで回収するスタイルですが、重い一撃を喰らうと蒸発してしまうこともしばしば…うーん、難しい。

ドドドドド<==========¬(^q^)¬うわああああああ←大体こんなかんじ

最近いけてません戦道2019!(・・;)。このクエストで拾えるサーペンプレンザーの話題が流れてきますが、ホントあれは強力みたいですね。テクチャージでギアを上げて、強い、速い、広いヴィントジーカーで敵を蹴っ飛ばす。見ていて爽快です。最近プレイ出来てない自分にひょっこりきてくれたりしないでしょうか。

シホウゲンブ「あれ、俺は?」←あんたもザラ武器の上位互換だからほしいのよね

緊急後はよくロビーの紅葉の木の下辺りでのんびりおしゃべりしてたりしてます。そういやもう9月も終わってしまいますが、次はハロウィンロビーですかね。それまでにこの紅葉ロビーを満喫して行きたいところですね。

仕事柄海外出張も多いLit氏の話は、日本から出たことがない自分にとっては色々と興味深い話が多いですね。中国四川本場火鍋の話題を振られて、どんな料理かググってみましたが、午後23時に見る写真ではなかったです。(^q^;)からそうだけどおいしそう……。

魔方陣で包囲されるオバケ…もといオリジン氏。なんかずっと最近この格好ですね。「ふよふよ~」っていう足音が聞こえたら、大体この人だったりするような。

マイルームにマギスン氏とイクさんが遊びに来てくれました。グッズ特典でもらったマットを倉庫に入れておくのがもったいなくてなんとなく敷いているのですが、部屋がどんどんオタク部屋になっていっている気がします(^q^)。

そしてしれっとルームテロされていることに気づくという。1枚目のあんなヴィンテージミシン置いた覚えないぞ…!(゜゜)ダレダ

激突!ブラックらっぴvsイク・ヴィエル 親方!上から女の子が!!

今回はここまで!。最近ホントに遊ぶ機会が無くてすいません…(- -;)。退屈、寂しい思いをされているメンバーの方もおられると思いますが、リアルの立場上どんどんやることが増えていっているのが現状なので、しばらくはこんな状態が続くと思います。

そんな中でも時間をみつけてちまちまとこのブログを更新していけたらと思いますので、またネタ作りにご協力下さい!。よろしくお願いします!(^^;)。

次回のろうりりっ!でお会いしましょう!。
それでは、また(・・)ノシ。


おまけ

 

あら^~


サポリンの応援もよろしくお願いします!(・・)ノシ

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA