ろうりりっ!その55


ろうりりっ!その55

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ。

ホントに10月?ってぐらい暑い日もありましたが、夜は冷え込む時期となってきましたね。わたしも今日の朝に毛布を出そうかどうか考えたぐらい冷えてました。寒暖差による体調不良には気をつけていきましょう。

窓開けっ放しで寝てるとハナタレ小僧になりますぞ!(・,・;)ズルズル

チムメン4人で艦隊戦へ( ・・)。皆さんはクラスは何で行ってますでしょうか?私は満遍なく触るタイプなので、今日はどれにしようかなーといつも悩んでいます。一つのクラスを極めるのも良いですが、たまには普段使わないクラスとかも触ってみると、思わぬ面白さを知ることもできるかもしれないですよ?。

3枚目で明らかに合成っぽいマギスン氏が映ってて草

今年もやってきましたトリックオアトリート( ・・)。最初からこの威力にしとけよっていう強さの固定砲台ゾーンもしっかり配置。戦闘が苦手な方でも狙って撃つだけなので、楽しくクリアしやすいクエストなのではないでしょうか。…爆弾の巻き込まれには注意ですけどね。

エネミー達「勝てないと分かっていても、行かなきゃならない時がある」

期間限定常設特別突破訓練(長い) …に、ちょこちょこと通っています( ・・)。ep5に入り、ヒーローが実装された後もしばらく残っていたのでレベリングに回った記憶があります。エンドレスクエストにも入っている内容なので、エンドレスクエストで培った経験でさくさくクリア

…っていうワケにはなかなかいかないんですよね(^q^)。※エネミーの体力やステが強化されました

1面はクラリッサ集め等でお世話になった龍族さん達とドンパチ
2面はビブラス倒すまですすめま10エリア
3面はロナーの敵マガツゾーン
4面は突撃隣のマザーん家
5面はディーオさんしか出てきて欲しくないボスラッシュ

我ながら扱いが酷い(^_-)-☆ ←ウィンクすな

惨劇トリガーで〆!( ・・)。ガンナーのチェインをヒーローのTMGでためまくるのは、援護している感があって楽しいですね。「おいしいところは持っていけ!!」的な感じで援護射撃してるみたいでかっこいいと思ってるのですが、自分だけでしょうか。

アンフィトリテ?なにそれ? (ホントあれ宝くじみたいな確率ですよねきっと)

今回はここまで!新クラス「エトワール」の情報も流れてきていますね!。今後も沢山のアップデートが行われていくことと思いますが、そのたびに新しい遊び方や発見等をメンバー間で共有しながら楽しくプレイしていきたいなと思っています。

最近は新規加入のお知らせが滞っており、ちょろっと寂しい思いをしているので、是非この機会にろうりりに遊びに来て下さいね!。体験のご連絡も随時受け付けております!(^^)ノシ。

次回のろうりりっ!でお会いしましょう!
それでは、また(・・)ノシ


おまけ

 

だだこね三兄弟


サポリンの応援もよろしくお願いします!(・・)ノシ

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA