ろうりりっ!その57


ろうりりっ!その57

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ。

10月が終わってしまいます。いやぁ早いのなんの。あと2ヶ月もすれば2020年ですね。2という数字がふたつ並んでおりますが、何かと2にご縁のあるこのゲーム。来年はアークスにとって縁起のいい1年となると良いですね。

PSO3は出るんでしょうかね(゜゜)。仮に出たとしてその歳までゲームしてるんだろうか…いやしてそう(未来視)

性懲りもなく潜入アルチへちまちまと通っています( ・・)。当方ハードクロスバレット(☆15)が欲しいのですが、それ以外が揃ってしまうという状態へ(^q^)物欲センサーぁぁぁぁァ。

マギスン氏のところには既に3本ぐらいあるらしいですわよ。…解せぬ(ホントレアって時に偏りますよね)。

ゆずちゃんとオリジン氏でクエントオオトカゲ邪竜へ( ・・)。今このクエストって今一番旨みがあるんじゃないかなって個人的に思ってます。アトラタクトは出てくれる気配がありませんが、妙撃の志2等様々なSOPが狙えるので、行く価値は大きいと思います。

4人再戦版の黒龍も以前は3乙したら即終了というモン〇ンみたいな仕様でしたが、現在はそれが撤廃されました。「周りに迷惑かけるから…」という方もこの機会に更なる報酬を狙ってみてはどうでしょうか?低確率ですが、クロノス石も出るみたいですからね!。

しゅべてしゅべて! やまだーー!!(゜゜) ※もはやお約束

久々にみんなで艦隊へ( ・・)。つい先日「ネメスアンジュール30体撃破」の称号を手に入れました。えっ、まだそれだけしか倒してないの!?という思いになりましたが、ボスが二体に分岐しますし半々と思えばそんなもんなんでしょうかね…。

潜入で拾える赤き閃機トリガーですが、こちらはネメスの強化版「アヴァールネメシス」が出現します。赤いので3倍の速さ…というわけではないですが、全体的にスキがなくなっており、撃墜された回数に応じてクリアランクが下がってしまうので注意が必要ですね。

弾幕いぞ!!何やってるの!? >>>>>>(゜゜;)ウギャー ※ガン〇ムネタ多し

そして、先日お久しぶりに新規加入のご連絡が!寝魔(ネマ)さんでございます!!。和風な見た目がとっても似合ってますね。なんでもこのろうりりっ!を見て楽しそうだなと思って来て下さったそうです。ウレシイウレシイ…あれ……なんだか目にゴミが……(;;)。

あんじ「朔桜とはお目が高い…!。未だになんて読むのか分からないけどw。のりざくら?」
ネマさん「自分も分からないですww」
あんじ「だよねえええ」

※調べたら「さくおう」と読むそうです。全然違った(^q^)

加入後はさっそく緊急へ一緒にご案内!(・・)ノ。クールなボイスと青を基調としたキャラクリがかっこかわいいネマさん。のりざくら朔桜で次々敵を辻斬りしていく姿はカッコいいの一言に尽きます。

今後もぼちぼちと一緒に遊んで頂ければなと思います(^^)。←久々の加入者で明らかにテンション上がってるヤツ

緊急後はみんなで温泉で疲れを癒します(- -)フー。

チームルームのbgmを頑なにソニアド1にしたがるシーツリー兄貴。出した手をウィスパーで第三者に送り、勝敗を第三者に発言してもらう「ろうりり式じゃんけん」で勝てたら変更すると持ちかけましたが…。

たまきち氏「勝者、シーツリー!」
あんじ「ぐあああああ」
シーツリー兄貴「当然だよなぁ?」

ぐぬぬ…(^q^)※約束はちゃんと守りました。

今回はここまで!何の変哲もないただのチーム日常ブログですが、ツイッターで発信するたびに反応を返してくださる方もおられ、見てくれているのだなぁととても励みになっております。もちろん反応はなくとも、読んで下さっている方は多いのかなと思います。皆さん、本当にいつも拝見して頂きありがとうございます。

最高潮時のにぎやかさはなくとも、自分は今の人数で運営するのもとても楽しく思っております。しかしながら、メンバーは随時募集しておりますので「俺がもっとこのチームを賑やかにしてやるわ!」初心者だけど興味があるから入ってみようかな…」と思ってるそこの貴方、今すぐ来やがれください←しれっと新しい日本語作るな

次回のろうりりっ!でお会いしましょう!。
それでは、また(・・)ノシ。


おまけ

 

何のゲームしてたんだっけ…


サポリンの応援もよろしくお願いします!(・・)ノシ

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA