ろうりりっ!その61


ろうりりっ!その61

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ。

お久しぶりですね。

師走ということもあり用事が増えたりパソコン買い換えたりと色々とやっていたせいで更新が少し遅れてしまいました。

今回も変わらずクレイジーでエキサイティン(?)なチーム活動をお送りいたします。チャンネルはそのままで。

あっ!! こら!! 戻るボタンを押そうとするんじゃない!! ⇖==   (゜゜;)=== ギャーー

マギスン氏とゆずちゃん、兄貴で潜入アルチへ( ・・)。

もうすぐWin7のサポートが終わってしまいますよね。Win10のアプデ方法がよくわからずパソコン専門店を頼ることに。ついでに悪い部品があれば取り換えてもらおうと思ったら、買い替えを進められたので丸ごと買い換えちゃいました(^q^)エヘ。

スペック的には以前から問題がなかったので直ちにゲームに変化はありませんでしたが、心なしか快適な感じがしますね。

☆15のほかにもユニットSOPが狙える潜入アルチ。まだまだ周回するメリットがあるので、またマギスン氏にひっついていこうと思います(・・)←ロナー持ちにあやかりたいだけだろ

オリジン氏「サイバー感が恋しくなってモンハンから戻ってきましたw」

フレンドさんとラッピー雪像の上でだべってたらオリジン氏が来てくれました( ・・)。

カラス天狗面オバケでおなじみのろうりりマスコットな彼ですが、中身が男の娘からイケメン少年へと変わっていました(゜゜)オー。メカニカルなマフラーとリンドブルムの機械感がSFチックでスタイリッシュでいいですね。

唐突に男の娘コスをトレードで送ってきてくれる太っ腹なオバケさん。今後ともよろしくお願いします(意味深)  ホレホレ(´ ゝ`)つ【男の娘コス】)゜3゜)ムギュウ

そのままメリクリ緊急が来たので、フレンドさんも交えて久々にチームメンバーと一緒に行くことに(^^ )。

季節緊急の一部には「コスチュームボーナス」というものがあり、メリクリ緊急ではサンタ風のコスを来ていくと若干のトライブーストがかかります。

いつものコーデで行くのもいいですが、余裕があれば季節に応じたコーデをしてみるのもよいのではないでしょうか。

あんじ「なんだこのかわいい生き物」
ゆずちゃん「セントラッピースーツのミニです~^^」

セントラッピー無印(たまきち氏)ミニ(ゆずちゃん)で並んでもらいました。

ミニスーツはアクセサリーがつけられるので、小さくてもコーデ次第でさらにかわいくなりますね。レアドロイヤリングでプレゼント(レアドロップ)がもらえる確率も上がりそうな気がしちゃいます。

季節ラッピースーツもカラーチェンジパス化できるようにしてくださいよ運営さんんんん(>< )←ミニコス以外は即カラーパス化させる外道

今までの季節限定緊急の目玉ボスエネミーがわんさか出現する今年のメリクリですが、体感的に☆15がすごく狙いやすいのではないかと思います。

超界探索に行く人が少ない現状で、これはありがたいです。あとはマスカレーダやディーオの出現率を上げてくれれば言うことなしなんですけどね(・・;)。

セントアンブラだけでなく、Mr,ボワンもそこそこな確率で出現します。ブーストマシマシで行けば、それだけ期待感は高まりますね!。……くちびるオバケとか言ってごめんなさい(’3’)←反省してないだろ


チームルームの期限が切れたので、メンバーの希望を募集して東京拠点へとお引越し( ・・)。

バルーンコレクトなどのミニゲームが楽しめるほか、SS映えするポイントもたくさんあるので写真を撮るのにはもってこいですね。

噴水の近くでもいろいろと遊べます。淵に腰掛けたり、泳いだり、浮かんだり、スイカ割ったり。

皆プールか何かと勘違いしている模様(・・)←マグロ化してた奴が言うな

深夜ながら複数のメンバーが付き合ってくれました。

クエストばかりではなく、たまにはこうしてロビアクとかコスチュームとかで遊ぶのも楽しくていいですね(^^)マタヤリタイ。

今回はここまで!

エトワール実装まであと1週間!いやあ待ち遠しいですね~!!(^^)。きっと実装後はエトワールクラスのアークスで溢れかえることかと思いますが、「かっこいい!」「楽しい!」「こんな使い方もできる!」「レベリング一緒にしよう!」なんてやりとりも皆で出来たら、もっと楽しくなりそうだなぁと思います。

エトワールのスタートダッシュ、このLaw of the Lilyで一緒に1歩踏み出しませんか!!!(゜゜)←素直にチーム入ってって言えよ

初心者の方でも玄人の方も是非お待ちしておりますので、まずはお気軽に体験を希望してくださいね!!ご連絡お待ちしております!!。

次回のろうりりっ!でお会いしましょう!
それでは、また(・・)ノシ


おまけ

デッドバイデイライトかくれんぼ


サポリンの応援もよろしくお願いします!(・・)ノシ

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA