ろうりりっ!その65


ろうりりっ!その65

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノシ

正月気分はどこへやら。すっかり普段通りの忙しさに戻ってしまった人も多いのではないでしょうか。

学生の方は受験、社会人の方は新年度に向けての調整等で忙しくなるとは思いますが、体調には気を付けていきましょう。

風邪ってギリギリ動ける程度の症状だときついよね……(xx )

マギスン氏、ネマさん、フレンドさんを交えて4人版のマガツクエストへ( ・・)。

正直…飽きてきました(^q^)ミンナソウオモワナイ?

ただ、*シッドストリッドなどの超人気迷彩等も出土するそうなので、現在はそれをモチベーションに通っています。

マギスン氏とネマさんの装備構成上、この2人と一緒にクエ行くと早い早い。

ネマさんはロナーを目指しておられるそうなので、応援したいところですね!(^^)。

前回のエルカさんに続き、フレラさんが新規加入致しました!!よろしくお願いしますね!!(^^)。

アークスカードを拝見すると、かなり早い段階からプレイされていた模様です。

その間何回か休止と再開を繰り返されていたとの事ですが、長年やってるとどこかでそうなりますよね。

でもやっぱりここに帰って来てしまう( –)。ワカル

新しくメンバーが加入した際には、なるべくすぐに他のメンバーとの交流の機会を設けます。

新規採用のOJTも、最初が肝心ですからね(□□ )←リアルでは平職員のくせに

大体こうなった後はフレンド申請の投げつけ合いをお互いに交し合い、有効を深めます。

Huソード使いに悪い人はいない!!(゜゜)←周りが悪いみたいに言うな

腹が減っては戦は出来ぬ。

という事で、みゅーちゃんとヒツギさんでお好み焼きをこしらえます。

実家ではよくお好み焼きが食卓に出ましたが、自分で作ろうという気にはならないですね…。

ちなみにわたしはたこ焼きやお好み焼きでご飯が食べられる関西人です。(・・)←威張るほどのことかよ

お腹も満たされた所で、さっそくフレラさんを交えて徒花へ( ・・)。

ごっちゃごちゃしててなにがなんだか(SS撮るの必死でしたごめんなさい)。

そういや徒花ってUH対応してたんですよね。いやぁ強いのなんの。

こんなにアグレッシブに動いて強かったっけって感じました。

ヤツを見失った時のテンパり感といったらもうね アレ?(゜゜;)=(;”)アレ?

でもこうしてみんなで「強ぇ~ww」とわいわいしながらクエスト行くのも、チームプレイの醍醐味ですね。

…まぁ、そんなチャット打ってる間に死んだりするんですけどね 0~(X3 )バタンキュー

今回はここまで!

マザーデウス戦のUHが実装されたので記事にしようとしましたが、SS撮れてませんでした(^q^)←オイ

マガツ戦のキャンペーンもまだまだ続く模様なので、ちょくちょくメンバーを引き連れて周回しようかなと思ってます。

また、その他チームとしての取り組みででやりたいこともいくつかありますので、楽しみにして頂けたらなと思います。

次回のろうりりっ!でお会いしましょう!
それでは、また(・・)ノシ

 


おまけ

エルカ氏「ギャザリングでなんか釣れた」


サポリンの応援もよろしくお願いします!(・・)ノシ

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA