ろうりりっ!その70


ろうりりっ!その70

どうも、マネージャーもといチームマスター代理のあんじです(・・)ノ。

着々と新年度が迫ってきておりますが、メンバーや読者の方々の中で新年度の準備に追われている方も多いのではないでしょうか。

「のんびりゲームしてる暇ねーよ!!!」という方、ブログなら5分もせずにさらりと読めますよね。

そんなアナタに届けたい一記事です。休憩時にコーヒーでもすすりながらお楽しみください。

シバ様「コロナウイルスの関係で、侵略はしばらく自粛しましょうか」
ヴァルナ「仰せの通りに」
ミトラ「つまんない…」※衝撃の事実

-キノコの妖精 再び-

春が近づいたせいか、よくマイルームにキノコが生えます(春関係ねぇ)

各メンバーのマイルームにも同様の報告が上がっており、チーム幹部は詳しい原因を調査しているとの事です(犯人映ってますが)

フレンドや他メンバーも交えて談笑している時にも着々と増えるキノコ。

ふむ…妙だな…?さっきよりも大きくなってる気が……?(名推理)

みゅーちゃんのかぶってる帽子がキノコっぽかったので、買ってみました。確か武人笠?とかそんな名前のアクセサリーだった気がします。

キノコ好きのあなたに、ぜひどうぞ(宣伝してどうする)

ちょっぴり久々にみんなでホワイトデー緊急へ( ・・)。

年々緊急時のSSを撮るのが下手くそになってる気がします(うろちょろしてるだけでサボってると思われそうで)。

フォルゴレなんとか(☆15ソード)は1本確保したのですが、その他高級SOPは一攫千金のチャンスなのでまだまだ需要はありそうですね。

残り少ない期間ですが、頑張ってメンバーと周回したいところですね!。

そして新規メンバーのご紹介!帝雅さんでございます!!

ひとまず体験という形で来て下さいました!。改めてよろしくお願いしますね~(^^)。

積極的にチャットを発信してにぎやかにして下さってます。これは期待です!(゜゜)。あと顔文字がかわいい(みやびでオッケー☆⌒d(´∀`)ノで~す)

…ちょっとフレラさんとキャラメイクが似てる気が…(・・ )幼顔っていう共通点もありますが

新規メンバーおよび体験者の方が来られたらやることは、まずしっかりと歓迎することですね!。

丁度チームルームの期限が切れていたので、浮遊拠点へとお引越し( ・・)。

ここ写真撮るのに結構重宝するんですよね~。みやびさんは早速メンテSSに使用してくださってました。

並んでSSを撮ったりする時間が最近あまりとれなかったので、久々にわいわい出来てこちらとしてもうれしい気持ちになりました(^^)。
チャンスがあれば皆で遊びたいですね!。

今回はここまで!。

みやびさんや、りるさんといった新規の方々や、復帰メンバーもぼちぼちでている中で、最近はおかげさまでログイン人数が回復しつつあります!皆さんありがとうございます!!。

わたしも仕事が忙しいとかいろいろと言い訳をしている中で、こうして新しい風が吹く事は非常にうれしく思います。

めちゃくちゃ活発的なチームです!!と断言はしにくいのですが、基本的にフリーでゆるーいお付き合いをしながら、たまには皆で遊ぶ。そんなチームもよいのではないのでしょうか。…と、個人的に思っております。ぜひ体験だけでも覗きに来てみて下さいね~!。

次回のろうりりっ!でお会いしましょう!
それでは、また(・・)ノシ。


 

おまけ

ORIJIN ■■■■■■■■ VS ■■■■■■■■■Anji

   Battle1 Fight!!


サポリンの応援もよろしくお願いします!(・・)ノシ

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA