ろうりりっ!その71


ろうりりっ!その71

どうも、マネージャー兼チームマスター代行のあんじです(・・)ノ。

新型コロナウイルスの猛威が日夜報道される中ではありますが、皆さんは予防しっかりされてますでしょうか?。

体調崩すとゲーム出来なくなる(超重要)ので、皆さんも体調にはしっかりと普段から気を配っていきましょうね!

左目がうずくんですがコロナウイルスでしょうか…(・)←万年厨二ウイルス感染者

去年の夏ごろより別チームに移籍されていたばやしっさんが、さっそうとチームに舞い戻って来られました!。

相変わらずのイケメン。ワインレッドが一番似合うキャラと言っても過言ではないのでは(その他コーデも豊富ですが)。

あれから少しメンバー枠は変化してますが、仲良くしてもらえるといいですね!(^^)。

ばやし氏「ただいま」
たまきち先生「誰だ貴様」※辛辣ゥ!!

さっそくばやし氏、たまきち先生、イクさんを連れて久々の潜入へ( ・・)。

刀をもたせりゃ100人力。持ち前の剣術で閃機種を切り捨てていくばやし氏。(゜゜)タノモシイ

イクさんもメイト無しエトワールで参加されてましたが、被ダメージはたったの2045だったそうです。4人の連携があったとはいえ、これだけのダメージに抑えられるのはさすがですね!。

-クエスト中-
ばやし氏「””大当たり””か…品のない台詞だ」←この後3回戦闘不能に(゜゜;)そういう事??

ろうりりもふもふ団(あんじ、ゆずちゃん、マギスン氏、帝雅さん)

何かもふもふ…?なのか…?ってキャラも交じってますけど…。

ゆずちゃん「九尾のラッピー!?」「…あ、六尾でしたw」
マギスン氏「口から尻尾生えてるし7では」

アプデ直後にみんな集まってたのでとりあえず乗り込む図( ・・)。

キャラクリを売りにしているゲームであるだけあって、メンバーの皆さんのコーデも個性があっていいですね。

…一部のマスコットキャラクターを除いては(゜゜)。

ばやし氏「俺はずっとディアモスフェイスの実装待ってるからな」
オリジン氏「今回来たエイリアンのやつで我慢しーや」

そしてまたまたカムバックメンバー!特務兵さんがろうりりへ帰って来られました!

改めてよろしくお願いしますね!!(^^)。

諸事情により一旦チームを離れておられたのですが、こうしてまたメンバー同士で遊べると思うとうれしいですね。これからどんどんクエスト一緒にいきましょう!。

さっそく特務兵さん、ネマさん、ヴぁる氏でエルダー腕戦へ( ・・)。

飽きるほど倒したファルスアームですが、UHだと程よい体力で大ダメージを叩き込んで遊べるサンドバッグみたいな仕様で楽しいですね(^^;)。

特殊能力移植パスの材料となるクラスキューブも落ちるので、経験値だけがウリという訳ではなくなったように思います。

みなさんも周回している事と思いますディバイドクエスト!(なかなか時間がなくてがっつりとは周回できてませんが。)

上と同じメンバーでちょこちょこ周回してきました(あえてウィンドウは表示しています)。

音楽がかっこいですね!あと程よい難易度で楽しいです(^^)。マッチングが特殊なのと、ソロだとしんどいステージがあるというのが大変ですが(お前の事だよ補充戦…)。ステータス的にはソロだと特別なバフがかかるので、ソロでもクリアしようとすれば可能な所もいいですね。

普段は物静かなイメージのヴぁる氏ですが、PT組むと結構オートワードでしゃべってくれます。ロマサガネタが要所要所に仕込まれてる細かさも面白いですね(^^;)。

今回はここまで!

メンバーが増えるとろうりりもうるおうおうおう。(・・。)

マスターをはじめとして、なかなかリアルの都合もあって遊びに来れないor時間が合わないというメンバーもおられるとは思いますが、決して離れ離れという訳ではないという事をお伝えしたい。復帰された方々が多くなった今、そう感じております。皆さんも忙しい日々を送っておられると思いますが、ちょっとぷそって息抜きしてみてはどうでしょうか。そんな気持ちに少しでもなっていただけたら幸いです。

次回のろうりりっ!でお会いしましょう!
それでは、また(・・)ノシ


おまけ

▼ざわざわゴースト が あらわれた!

▼ざわざわゴースト を やっつけた!


サポリンの応援もよろしくお願いします!(・・)ノシ

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA