2020年5月チームイベント録


2020年5月チームイベント録

どうも、マネージャー兼マスター代行のあんじです(・・)ノ。

チームメンバーの皆さん、2020年5月15日、16日のチームイベントの参加、どうもありがとうございました!!(^^)。

企画作成から3、4日後に実施という急なイベントでしたが、2日構成だったので、メンバーの皆様はどちらかには参加する事が出来たのではないでしょうか。

それでは、さっそく15日目のイベント「顔合わせ&バトルアリーナ大会」の様子を覗いていきましょう!

イク氏「なんかきた」
サヨさん「ひえ」
???「コッチヲミロォ….」

何だこれ(^q^)ヒツギさんが作った紙袋オバケです(怖い)

こんなん夜に出くわしたら越し抜かす自信がありますわ…。

集会時間が迫るにつれてだんだん集まってくるチームメンバーたち(・・ )。

何気にこのチーム、ミニコーデうまい人が多いんですよね。デッキブラシ持った猫耳フードオバケのヴぁる氏が個人的に好きです。かわいい…。(”。)

という訳で始まりました、5月15日顔合わせ会!!

主にチームに入って日が浅い方中心に、自己紹介を行って頂きました!

ばやし氏お前ら明日から一日一枚パンツ税徴収するんでよろしくー」

黒寝子さん「はじめてプレーしたのが2012年10月付近でした」

ユーリス氏「基本的にロビーはスーツでクエストは生身でやってます」

こぎさん「フローレンベルクが好きです」

ぶんせきさん「本職はヒカセンっす」

雅さん「チームの方もなるべく顔出すようにしますので、よろしくお願いしますね~ヽ(=´▽`=)ノ」

Kasaさん「弱いですが、皆さんと仲良くできたらいいなと思います」

イク氏「んなからイクさんと呼ばれると喜びます」
「このチームにはつい最近入りました」
「ただ今好感度アップキャンペーン中です」

うーん10人十色。どのメンバーも個性ある紹介をしてくれました!。残念ながら時間の都合上全員に紹介をしてもらうことは出来なかったのですが、これを気にメンバー同士の交流を深めてもらえるといいですね!

……で、パンツ税ってなんすか?(・・)←くもりなきまなこ!

イク氏「21人全員チームルーム」

ゆずちゃん「みなさん素敵(*^^*)」

トモさん「おおいっっw」

雅さん「(・∀・)イイネ!!」

ユーリス氏「こんなにいるのか!?」

マギスン氏「まさかの過去越え」

Potaple兄貴「んだよ・・・結構人いんじゃねえか・・・フヘッ」

15日だけでも、20人以上ものチームメンバーが参加してくれました!。

こうして並ぶと多い多い!(゜゜;)ギャア

リアルの都合とかもあるので、10人ぐらい来てくれたら御の字だなと思ってたのですが予想を上回る数字。

運営側としてはなんだかこみあげるものがありますね…。

第二プログラムのバトルアリーナ大会!

…人数が多くてかなりチーム分けにぐだってしまいました(- -;)スミマセンデシタ。

レッドユニオン あんじ組(サヨさん、凪さん、ヒツギさん、みゅーちゃん、りんごさん)
ブルーユニオン イク氏組(ユーリスさん、ばやし氏、こなさん、ぶんせきさん、たまきち氏)

なんとかチーム分けをして、いざ勝負!

結果は…………

ブルーユニオン(イク氏組)の勝利!!(^q^)ギャーーーース

久々なのとステップダッシュに慣れてしまっているせいか、てけてけ動くことしか出来ませんでしたw。

なんか途中でリンゴの被り物のキャラにお尻斬られた気がするんですが……一体なにきちなんだ…。

パスワードマッチなので勝っても負けても何かが得られる訳ではありませんが、各メンバーからは「楽しかった」という意見を頂きました!

時間の都合で1戦しか出来なかったのが残念でした。見学と称してロビーで待ってくれていたメンバーの方々も、もし次回があるならば参加して頂きたい所ですね!

ぶんせきさん「さっきレアドロつけていったのに、あんじさん何も落とさなかった」


こちらは2020年5月16日の集会前(ON,OFFコーデ大会)の様子です!

集会前にすでにチームルームに集まっているメンバーも多かったのですが、わたしが行くとミニコーデ集会みたいになってましたw

Potaple兄貴「来てあげましたわよ(謎の上から目線)」雅さん「白もこらっぴが増えた!(・∀・)イイネ!!」
サヨさん「個性強すぎてラッピーに見えないwww」
ユ―リス氏「鳥まみれや」
Potaple兄貴「うーんこの絵面よ」

15日と同じくこの日もたくさんのメンバーがコーデを引っ提げて参加してくれました。それではダイジェスト式でお送りいたします!どうぞ!!

まずは私服コーデから!(・・ )。

キャラクリを売りにしているゲームだけあって、そのコーデのバリエーションはメンバーごとに魅力が感じられました。なんというかみんな小物アクセサリーの使い方が上手なんですよね~(・・;)。「かわいい」から「かっこいい」まで揃っていて、とてもみなさんよかったです!

こすさん「帽子とこれだけで完成されすぎてて何も手を加えられんかった」

ばやし氏「老紳士感すごい」

トモさん「ホントだかっこよ!」

こすさん「ファッションが限定される老け顔のつらみ」

ヒツギさん「無難なのしか思いつきませんでしたっ…!」

トモさん「つか、みんなクオリティたけぇ・・・・」

サヨさん「和装ばっかりで申し訳ない」

あんじ「あ、いいねLit氏のコーデ。涼し気で」

兄貴「デフォルトで半裸なのがここにいるんだけどなぁん?」

あんじ「やっぱりネマ氏はかわええな……(- -。)」

ネマ氏「あんじさんのこす色合いが好き」

続いて、戦闘服(ONコーデ)へとチェンジ!

武器を構えるロビアクをしているメンバーも多く、カッコよさに拍車がかかっていました!。

あんじ「とりあえず羽つけとけ感」

Lit氏「機械都市の中枢に鎮座しているプリンセルキャストみたい!!」

兄貴「我々は羽ーズの入隊を何時でも待っておるぞよ」

トモさん「めっちゃ羽!!!」

すばらしいコーデがたくさん見れてすごく楽しい時間でした(^^ )。お互いにコーデやセンスを認め合うと、うれしい気持ちになりますし、より一層仲が深まったように感じますよね。

制服等の統一したコーデもいいですが、こうした個性を生かしたイベントもすごく刺激的でよかったです。

またいつかこういう機会を設けてみんなで楽しんでいきたいですね。

以上!2日間にわたるイベント録でございました!。

いかがでしたでしょうか?(・・)。

年明けにイベント頑張りますと言いつつも、なかなか忙しくて出来ない日が続いていました。たまたま特定のメンバーが「集会したい」と声を上げておられたのを耳にし、ちょうど数日後にわたしが珍しく2連休が入っていたので、実施に踏み切りました。いやぁ意外と出来るもんですねw。

毎月コンスタントに実施が出来るかといわれるとちょっと厳しいかもしれませんが、なるべく積極的に行っていきたいなと考えております。

その為にはチームメンバーの皆様の参加という名の協力が必要となります。まだ私のプロデュース不足もありぐだぐだな面もありますが、共に協力して共にチーム内でイベントを通じて楽しんでいきましょう!。

もちろん、これを読んでいるチーム探し中のそこのあなたもネ!!m9(・・)ズビシ←指さすんじゃねぇ

長ーくなりましたが、これにて2020年5月チームイベント録を終了いたします!。
ここまで読んで下さって、ありがとうございました!(^^)ノシ。


 

おまけ

イク氏「ペルソナッ!!」


サポリンに不具合が生じている為、バナーは今回省略致します(_ _)

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA