ろうりりっ!その80


ろうりりっ!その80

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ。

(仕方のないことだとはいえ)新型コロナウイルスの影響により、ゲーム内のアップデートが延期になったことにより、少しマンネリ化が続いている今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?。

…しかしまぁアプデが長らくなくても意外となんとかなるもんですね。(・・ )←30キャラ近くレベリングしてたらそりゃな

それでも言っている間にあと数日で待ちに待ったアップデートですね!。

デザインコンテスト関連のスクラッチ品は毎回非常に出来のいい作品が出来上っていますので、早く実装されてほしいところですね(^^)ワクテカ

超界探索に超ブーストがかかってますね!(・・ )。

ねらい目となるのは追加アイテムである「強化上限値+1」や、「*シッドストリッド」などの高額迷彩ですね。←その影響かリリーパに通っている人が多い印象を受けます。

かっちかちで倒す気にならなかった以前の超界エネミーのHPも大幅に減少されているので、かなりスムーズに周回することが出来ますね!。ピュラス素材の強化値上限を上げるのにはもってこいかと思います(・・ )。

巷で話題のマグロ釣り大会(アークスリーグ)が開催されている中参加して下さったチムメン&ゲスト方々ホントにありがとうございました(_ _;)←ちゃんと予定確認してなかった

特定の高難度クエストをクリアするとアイテムがもらえるキャンペーンが開催されていたので、ユーリス氏と黒寝子さん(ほぼスティルロッドしか映ってないけど)と潜入へ( ・・)。

ミニコス布教大使(?)のユーリス氏。ぎゅ。スーツがトレードマーク。彼の周りには何故か自然とミニらっぴ系が集まってくるとかなんとか。

ユーリス氏「おいやべーって!C-5で敵討伐が発生だってよ!?”」
黒寝子さん「んご!」
ユーリス氏「Eトラお疲れ、これくらい朝飯前だな」
黒寝子さん「んごごー♪」

オートワードととはいえ、個人的にほっこりする2人でした(^q^)。

黒の民がアークスリーグの対象となった為、チムメンとゲストで超界探索ハルコタンへ(・・ )。

超界探索楽しいんですけども、疲れが溜まってる時だとすんごい眠たくなるんですよね。…なりません?)

あんじ「ねむいよ~~~~~~;;ウエーン」
たまきち氏「ダメです」
イク氏「誕生日だろ頑張れよ」
アツシさん「きびしいw」

誕生日(6月2日)でも扱いは変わらない存在、あんじ☆。(でもその後イク氏マイショップ経由で10Mくれてました。ありがとうございます。…これがツンデレか)

あんじ「( ˘ω˘)スヤァ……」
アツシさん「……(チャキ)」

チュドーン
あんじ「ギャア斬らないで」

サボってたら上限値+1を3つも拾ってた人に怒られました。

お次は超界探索リリーパへ( ・・)。

たまきち先生、ゆずちゃん、ユーリス氏が手伝ってくれたのですが、後から黒寝子さんとばやし氏もしれっと参戦。よく似てる人がいるなーと思ったら本人だったという(笑)。

あんじ「やばFoEtたのし」
黒寝子さん「超界もぐってると頭おかしくなる」
ユーリス氏「おいやべーって!C-1で共振エネミー討伐が発生だってよ!?”」
ばやし氏「やば ユニットわすれた」

ヤバいですね☆(特に最後)

最後はマザーデウス戦でシメ!(・・ )。

開始5分前の招集でもさっくりとPT分けが決まるという。さすがろうりりの民。

ぶんせきさんが解鍵リバレイトをご所望だったので、願掛けで部屋のパスワードを「リバレイト」にしたのですが、果たして成果はいかに…。

ゆずちゃん「眠気が・・・」
あんじ「あと半分だからがんばれゆずちゃん(・・;)」
ゆずちゃん「えっ?」

オートワードだったというオチ(^q^)どのタイミングに設定してたんだろう…w

今回はここまで!

前半から後半までわりとユーリス氏の出番が多めというろうりりだい80回、お楽しみ頂けましたでしょうか?。

コンテンツ不足と言われがちではありますが、なければチームで作ってしまえばよいのです!(筋肉理論)

いつもの作業感あるクエストでも、みんなとワイワイやれば一味違った楽しさが味わえると思います。今後もメンバーの皆さんとの関わりが保てるように、ぼちぼちいろんな募集をかけて参りたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします(^^)。

次回のろうりりっ!でお会いしましょう!
それでは、また(・・)ノシ


 

おまけ

 

刹那の見切りスイカ割り


サポリンの不具合が治るまでは、昔のSSを掲示致します(・・)ノシ

文責:あんじ

3Comments

Add yours

+ Leave a Comment

CAPTCHA