ろうりりっ!その84


ろうりりっ!その84

どうも、マネージャー兼マスター代行のあんじです(・・)ノ。

大雨によるジメジメとした暑さと、その合間に照らされる夏の日差しによるカラッとした暑さがしんどい今日このごろ。皆さんは体調は大丈夫でしょうか?。

わたしも子供の時はよく風邪をひいてたハナタレでしたが、今では体調不良で休む事がないというのが取柄となりつつあります。

しかしながら、例の感染症の報道も増加する一方なので、しっかりと自分の身は守っていきたい所でありますね。

📞(・・ )ちょっとうちの子がかわいいので仕事休みます

📞<ちょっと何言ってるのか分からない (・・;)

ヒツギさん、ユーリス氏でらっぴっぴコーデ(・・ )。

帽子被るとなんだか軍隊っぽいですね(笑)

隊長はイク氏でしょうか。任務失敗したら食肉加工されそうな雰囲気が出てますが(持ってる武器からして)。

朱に交われば赤くなるということわざがありますが、2人ラッピーコーデになると混ざりたくなるというのがアークスの性(さが)。

アークスは知らない間にラッピーに侵略されて…?(゜゜;)ヒッ (・◇・ )(・◇・ )(・◇・ )キュキュ

雅さん(しろもこらっぴの方)もラッピーコーデ教の使徒の1人。(ピンク色のウサギオバケでおなじみ)

耳としっぽをつけるとかわいいんですけど、一応鳥なんだよな…?w。

そのまんまオメガルーサーに行ったりしちゃったりして。

ルーサー「こんなゆるキャラみたいなやつらに…僕が敗れるだと…!!バカな…!!」

PSO2も八周年ですか…早いものですね(・・;)

ちょくちょく別のゲームに移ったりもしましたが、なんだかんだで「自分だけのキャラクターを作れる」という魅力からは逃げられそうにありません。

さてさてこのSSはそんな8周年記念の期間限定常設「特別突破訓練EP6」でございます。様々な報酬が見込めるため、周回している人も非常に多いのではないでしょうか。

下手をすると、緊急が来てもこちらを周回する人の方が多かったりもするような。

なんだかEP6って訓練ばっかりさせられているような気がするのですが、気のせいでしょうか。ディバイドといい、UHVR防衛といい…。楽しいからいいんですがw。

…(・・;)←閃機片エメルが足りなくてディバイドも回りたい人 ※よかったらつきそってあげてね!!

戦いに明け暮れる毎日も良いですが、たまにはチームルームで駄弁るのもネトゲの醍醐味ではないでしょうか。

8周年記念のバッジで、去年の感謝祭のロビアク(〇〇名物)がもらえます。食べ物系のロビアクってわりと貴重なので、自キャラに美味しいものを食べさせたい人はぜひ交換してみて下さい。

…なんだかよくそこら中でカニやら明太子やらエビフライがツーッって滑るように走っていくのを見かけますが、グ〇メレースでも実装されたんでしょうか。(・・)ポヨ

雅さん「頭にぎゃー!」

雅さん「お尻にぎゃー!」

がんばってロビアクで回避しようとする努力に思わず涙が(;;)←お前加害者やろ

チームルームにカニがいっぱい出ました。

マギスン氏がゆでガニにしてくれたので、後でスタッフがおいしくいただきました。

…カニ食べたいなぁ(゜゜)かになべがいい

今回はここまで!

最後はネタとして取り上げなかったSSを凝縮したのですが、ちょっと枚数が多かったかしら…(・・;)。

こんな適当なわたしでも、ゆるくお付き合い頂いているメンバーの皆様には常々感謝しております。

今後もゆるりとつながりながら、このゲームを皆で楽しむ。このチームがそんな居場所になれれば幸いです。

今後ともろうりりもといLaw of the Lilyをよろしくお願い致します。

次回のろうりりっ!でお会いしましょう!
それでは、また(・・)ノシ。


 

おまけ

メセタサークルにむせび泣く特務兵氏

 


サポリンの不具合が解消されるまでは、アスクの写真を掲示します

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA