ろうりりっ!その87


ろうりりっ!その87

どうも、マネージャー兼マスター代行のあんじです(・・)ノ。

ろうりりっ!お陰様で2周年を迎えました!!本当にありがとうございます!!(^^)ノシ

字ィデカいっての( ‘-‘ )ノ)`-‘ )なんの!←去年と違ってちょっと抵抗

活気に満ち溢れた時代もあれば、皆が離れてしまったこともあったりもしましたが、幸いながら20人ほどのアクティブ数を取り戻す事が出来ました。皆さんがチームに所属し、今日協力して下さっているおかげです。本当に、ありがとうございます。

【ホームとなるチームへ】、という理念の元に運営を行って参りましたが、チームチャットが盛況な様子を見ていると「このゲームを続けていて、このチームの運営を続けていて本当によかった」と思います。引き続き今後も、チームメンバーの皆様と共にこのPSO2という世界を楽しんでいきたいですね。

そんな2周年を迎えた当ミニブログ「ろうりりっ!」ですが、その記念と日ごろの感謝の思いも込めて、チームメンバーの皆様にミニラッピースーツを進呈致しました(スーツの色はIDで決まる吹き出しの色に対応しています)。

そのスーツを着用した上で、2日間にわたる記念イベントを開催いたしましたので、ダイジェスト方式でお送りしたいと思います。

各皆さんにはLaw of the Lilyに関するコメントを1人1つずつ頂きましたので、ご紹介します!

まぎすん「2Bヘアーがいい」
いくすぃす「舞空でいいです」
あんじ「遠慮って言葉を調べてきて…おねがい……」

ゆずちゃん「私、ろうりりが大好きなので、これからも今のように皆さんなかよくやっていけると嬉しいです(^^)」

アツシさん「ロクな武器持ってないのに楽しくご一緒させていただいたりして幸せです。いつもありがとう!」

ヒツギさん「チームの皆さんのおかげでいつも楽しくPSO2できてます コンゴトモヨロシク 初心者なのでやさしくしてね!」

雅さん「”強くなってチーム固定等の力になれるよう精進します これからもよろしくお願いします(`・ω・´)”」

アイギスさん「7月26日入社のクマ(アイギス)です!一日でも早く仕事を覚え、会社に貢献できるよう頑張ります。どうかご指導のほどよろしくお願いします。」

みゅーちゃん「ねむたい」

Lit氏「最近、なかなかログインできず、お荷物気味ですが、こんな私を色々連れて貰ってくれてありがとうです。もっと強くなれるよう、精進します!」

ラーマさん「このチームで新しい出会いがたくさんありました、ありがとです」


※画像が無かったので過去SSで代用(左側)

シーツリー兄貴「え~^自己紹介でござるか~^やっdーあハズカシー。んなこと思うわけないやんペッ。んまあ最近ちょくちょく顔出してるけどぉレアキャラです。会えたら崇めましょう」

イク氏「只今ペルソナが来ました」

鯖徒氏「楽しい時間をありがとう!!これからもよろしくです!!! ろうりり最強Fiの座は譲らねえ!!!」

マギスン氏「楽しく過ごさせていただいてます。多忙の中チーム運営してくれる運営陣の方々、一緒に遊んでくれる皆様いつもありがとうございます。まだまだ若輩者ですがチームの皆さんの足を引っ張らないよう精一杯の努力をしていくのでどうかよろしくお願い致します。」

エルカ氏「賑やかで安心感のある素敵なチームだなと日々感じております。未熟者ですが頑張ります~」

ユーリス氏「このチームに入ってこんなにスーツ勢が居ることに驚きましてやラッピーだけでイベントするとは思いませんでした。ありがとーございますあたしゃー幸せです。」

こなさん「いたりいなかったり、結構気分でインしてるのでいないことも多いかと思いますが、このチームの皆さんはとても暖かく迎えてくださるので、とても気に入っています。集会とかはできるだけ来ますし、呼ばれれば来ますのでこれからも仲良くしてやってください。どうぞよしなに~」

というわけで1日目の集会の様子でした!残念ながら都合によって参加が出来なかったメンバーもいたのですが、今後もろうりりっ!ではメンバーの声を拾い上げて魅力発信していきたいと思います!

………ラッピーだらけで誰が誰やらもう分からない(^^;)←着せたのはコイツ

ちーむいべんと ふつかめ!!!(・・)ノ

場所を涼し気な所に移して開催しました。

前日参加出来なかった方のコメントをちょこっとだけご紹介します!

エリンさん「まだ入団してから日が浅くて馴染めていないと感じているところもありますので、もっと馴染んでいこうと思っています」

ゆきさん「ログインしたと思ったらもういない、ってよく言われます。クエいくよりおしゃべりしたいので、チムチャがうるさかったらピーしてください。これからはちゃんとログインしますので、忘れないでください」※第一子のご誕生おめでとうございます!!!!

特務兵さん「気づいたら2年…自分はこのろうりり何回か脱退してましたが昔アスクさんがおっしゃってた通り実家みたいなものです。これもあんじさん、皆さんのおかげです。こんな自分ですがよろしくお願いいたします。」

その後はラッピーチェアで飛び回ったりなんやかんやして遊んでましたw。

シーツリー兄貴「いつのまにかあっちの4体がキモいことに・・・」

運がいいのか悪いのか。丁度カオスな集会を行っている最中、イク氏のお知合いがチームルームを覗きに来てくださいました。天使のようなお姿のLewis(ルイス)さんでございます!!

ひとまず体験入団という形で加入して頂きました!よろしくお願い致しますね!(^^)。

ルイスさん「とりあえず体験させてもらえたらおkですw」
あんじ「アットホームな職場です」
特務兵さん「暴走するところありますが楽しいですよ」
シーツリー兄貴「とりあえず俺を崇めておけば間違いはないからさ」
みゅーちゃん「すげぇ」

こんなちーむですが、たのしいよ(棒読み)

集会のシメにみんなで写真を撮りました!2日目もたくさんの方に来ていただいて本当にうれしかったです。

なかなか時間が取りにくいところもあるのですが、今後も細々とイベントの企画を狙っていきたいと思いますので、どうぞよろしくです。

……ん?1枚目と4枚目で人数が違うって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ゆき氏「( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン」
マギスン氏「(>ω<)」
イク氏「なに隠れていちゃついてるのさ」
あんじ「後でネマ氏にSSをDMしとこ…」
マギスン氏「やばい死ぬ」

そういえば、ろうりりっ!2周年を節目にあの人の影も…。

アスク「いつもろうりりっを通してチームのことを観てます!ぷそが本当に好き!アスクもインするからよろしくねっ!運営陣のこと、みんなほんと大好き!いつもありがとう!!!!みんな!!あんじちゃんと柚希ちゃんたちのいうことはちゃんと聞くんだぞ!!!」困らせたらおこっちゃうかんな!」

との事でした(^q^)。

デラックスパッケージも購入されたとツイートしておられたので、これを機にログイン率が復帰するならチームマスター返還も検討したいところですが、まだまだ忙しそうな感じがしますね。仕事ばかりだとパンクするので、この世界にたまには息抜きに来てくれると嬉しいですね!。

今回はここまで!

SS多すぎィ! でもそれだけ活動してきた証ってことになりますよね。

翌年はNGS(ニュージェネシス)の実装が予定されていますが、まだまだ先の話ですので、引き続きPSO2をプレイしていく形になるかと思います。新クラス「ラスター」も来ますからね!。前回ニュージェネシスじゃなくてニュージェネレーションとか言ってましたね、まちがいでした(^q^)

Law of the Lilyでは、そんなあらゆるコンテンツを楽しみつつ、ゆるーく楽しんでいくホームとなるような場所を、これからも作っていきたいと思います。

そんなわけで、引き続きチームメンバーの皆様にはもうしばらくお付き合いくださいませ(_ _)ペコ そして、改めてよろしくお願い致します。

次回のろうりりっ!でお会いしましょう!
それでは、また(・・)ノシ


 

おまけ

一般的な・・・


文責:あんじ

1 Comment

Add yours

+ Leave a Comment

CAPTCHA