ろうりりっ!その89


ろうりりっ!その89

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ。

ん? マスター代行の肩書が抜けてるって?そこに気づくとは、熱心な読者様ですね!(^^)←多分誰も気づいてないぞ

我らがマスター、アスクの日常もなんとか落ち着いてきたという事で、ログイン率が徐々に上がりつつあります。と、いう事で、マスターの座を変換致しました。

また忙しくなる時は代行を考えますが、やっぱりLaw of the Lilyはこの人が居ないと。 ね、アスク。

アスク「緑のう〇ちしたの誰ですか」
姉さん「アスクのリアルの話?」
アスク「誰のう〇ちが緑や!」
姉さん「てっきり自己紹介かと」
ばやし氏「赤ちゃんかよ」

…………チームマスター返還したのはミスだったのかもしれません(  ;)

クエスト相談中にも気が抜けないろうりり。やるかやられるかのどちらかしかありません(物騒な)。

ユーリス氏「おーい出してくださいよーねぇ?」

今年もやってきましたビーチウォーズ!(・・ )。

まるぐる方式になって帰ってきました!海王種やダーカー系エネミー、アラトロンやディーオ・ヒューナル等のボスエネミーがウォパルの海を彩ります。

なお、季節緊急なので、特定の服装で参加するとコスチュームボーナスという特別なPSEの恩恵を得られます(ビーチウォーズなら水着系)

アスク「全裸の力を舐めんなよ!!!!!!」
「伊達に全裸やってるんじゃにあわよ!」

服着ないとPSEの恩恵受けられないんだってば(・・;)←突っ込むところはそこじゃない

緊急後の余韻で姉さんとあそぶ図( ・・)。

これまでチームを支えてくれたことを労って頂きましたが、逆にこのチームを通して楽しさを与えてくれたことに感謝したいですね(^^ )。

ばやし氏「毎回捕まるんだけどそろそろ冤罪だってことをだね」

アスク「あんじちゃんのラッピーやばい」
姉さん「めっちゃほらー」
ばやし氏「ガンQかな?」
あんじ「でもだんだんかわいくみえてくるでしょ?(暗示)」
ばやし氏「あんじちゃんだけにってか」
アスク「か、かわいいきがする。。。。(うつろな目)」

唐突に始まった黒服スーツイケメン集会。

姉さん「スーツめんずかっこいい」
ラーマさん「マフィアみたい」
ばやし氏「やばこの集団カッコいいな」
たまきち先生「CP9みたい」

姉さんに連行されてチームルームでかしゃり(■-■ )。

姉さん「ちょっとこのあとメンズだけでとって」
「ろうりりのアイドルとして金稼いでこい」
あんじ「LOL48」

女性キャラの比率が多いろうりりですが、メンズでクールに決めるのも楽しいですな(^^)。

ラーマさん「ろうりりチーム暗部」
ばやし氏「ブラックシックス、略してブックス」
ヒツギさん「女キャラにもスーツくだしゃい」
姉さん「なんでガーターってこんなにえっちなんだろう」

そのヒモの先が見えざる欲望につながっているからだと思います

ご紹介が遅れました、新規メンバーをご紹介いたします!らびとんさんでございます!よろしくお願い致しますね!(^^)

なんとエターナルロナーの称号を持つ絶対強者!…初心者から玄人まで幅広く受け入れているろうりりですが、時々「入るとこ間違えてない??」ってレベルの強い方が来て下さるんですよね(・・;)。強さはともかく、一緒に楽しみを共有していきたい所ですね!。

らびとんさん「新しく入ったらびとんといいます。よろしくです!」
あんじ「なんか高級ブランドみたいなお名前…だからエターナルロナーなのか!」
らびとんさん「それルイヴィトンwちゃうわw」

よくツッコミ不在になりがちなうちですが、どうぞお付き合いくださいませ(_ _)

とあるペルソナ待機所にて。( ・・)。

出発前にモノメイトを結界陣みたいに置いて遊んでました(笑)。

ちなみに緊急が終わった後も残ってて2度笑いました。「まだ残ってるやん!w」

今回はここまで!

世間は非常に暑い気温が続いておりますが、それと呼応するようにチームにも現在熱が入っております!

…と、言いつつも、クーラーのきいた部屋で今の記事を書いているわけですが(^^;)。

報酬期間やラスターのキャンペーン等、まだまだやる事はたくさんあります。メンバーと共に今後ものんびりと楽しんでいきたい所ですね!

次回のろうりりっ!でお会いしましょう!
それでは、また(・・)ノシ


 

おまけ

 

まぐろぱーてぃ

 


文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA