ろうりりっ!その93


ろうりりっ!その93

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ。

めっきり涼しくなってきましたのー。暑いのよりもひんやりとした気候の方が好きですな。バイクを走らせた先で飲むあったかい缶コーヒーは格別です←隙あらばプチライダー語り

Gotoキャンペーンの恩恵もあって、旅行するにはいい季節になりました。時間があれば遠出したいですねえ。……時間があれば。

運営「Gotoディバイドキャンペーンを実施しました」←多少緩和されたもののディバイドから逃がす気がない

目と目があったら…いざ勝負(超絶物理)。

いつからこのゲームはバトルロイヤルになったのか(大体たまきち先生んとこのキャラが発端な気が)。

ストレス溜まってるんですかね…(^^;)。

新メンバーのご紹介!小鳥遊海斗(たかなし みと)さんでございます!よろしくお願い致しますね!(^^)。※現在は別チームへ移籍されました。

すんごいシンボルアート職人で、加入した次の日からばんばんメンバーのSAを作ってくれました。

モデルさんを探しているそうなので、それなりのメセタを払って是非モデルになってみてはいかがでしょうか。

あんじ「海斗さんは何が決め手でわが社を?( ・・)」
鯖徒氏「圧迫面接…?」
ゆずちゃん「ろうりりは会社だったw」
雅さん「ろうりり会社だったのか~(; ・`д・´)」
ばやし氏「指定暴力団アスク」

シノさん作あへらっぴと姉さん作走るペンギンのSAも作ってくれたので、見たい方はぜひチームへ遊びに来て下さい。

先日姉さん主催の「和服コーデ集会」に参加してまいりました!(^^)。

姉さんがチームに本格復帰してからのやる気がぱねぇっす。姉さんぱねぇっす。

コーデを考える暇がなくて姉さんとおそろにするという安直な考えで参加したのは黙っといてください(・b・)。シー

鯖徒氏「ばやし後ろから見るなよ、いま尻と太ももがすごいんじゃ」
ばやし氏「マジでスケベ」
「やっぱあんじちゃんのキャラエロいんだよなぁ」
鯖徒氏「ねえまってイリスチャン(※たまきち先生の看板娘)可愛すぎて解脱した」

ちなみに鯖徒氏の自キャラ(写真真ん中)は、はいてないらしいです。靴下だと思う事にしましょう。うん。

ばやし氏「メンズSS撮ろうぜ」
ヒツギさん「メンズ召喚するかぁ」
ばやし氏「やっぱヒツギさんの男かっけぇんだよなぁあああ」
ヒツギさん「理想詰め込んでるからね」
ウィル監督「イケメンは最高だなぁ!」
ばやし氏「メンズだいぶ撮れた、ほくほく。さて、ナンパンマンしてこよ」
ヒツギさん「おにゃのこにもどろう」
ユーリス氏「オトコニュウム使い過ぎた…か」

姉さん「まjであんじちゃんのハーフツインぎゃっぷおえ」
あんじ「普段えんぜるろんぐばっかりだからねぇ」
姉さん「これがぎゃっぷもえ」
あんじ「姉さん目のハイライトがない…コオリアイだw」

ネマ氏「ツインテールのおばけ」
あんじ「見たまんまですな」
雅さん「お茶汲みしてます( *´艸`)」
ユーリス氏「なに!?」←ミニコーデに反応してこのあとすっ飛んできた

▼操作キャラを選択してください(自己紹介パート中に外でずっとかっこいいポーズしてた組)

姉さん「さばちゃんから事故消化ききたいな~~~」
たまきち先生「事故」
姉さん「今よっぱらってるからゆるして」
ばやし氏「鯖は存在が事故みたいなもんだからあってる」←ひどい
鯖徒氏「行こうと思えば行ける距離にいることを忘れるなよ???」←こわい

ネマ氏「ばやしさんその人(マギスン氏)ナンパしたら戦争ね」
マギスン氏「うぉー」
ネマ氏「イケメンは敵じゃー」
ばやし氏「マギさんを賭けて決闘じゃ」
姉さん「そこ二人はもう固定なんだからへたなことすな」
ばやし氏「ハイ(´・ω・`)」

以上!和服コーデ集会をダイジェスト式でお送りしました!皆さん個性あふれた和風コーデでかっこかわいかったです。

いやぁ最初から最後までネタ満載でした(^^;)。企画してくれた姉さんと、参加して下さった皆さんに感謝です!

またこうした楽しいイベントを皆で楽しんでいけるといいですね~。

…あ、自分もがんばりまぅす、はい(^q^)←最近たるみがちな人

ある日の夜、カフェの奥にてひっそりとキャバクラが開店していたのをご存じでしょうか。

姉さん「アウター脱いで入っておいで」
あんじ「(・・)ノ ^ ゜ポイ」
姉さん「りっちゃ(Lit氏)きたぁ。かわいい、清楚系だ」
Lit氏「えー、なかなかイメージ通りにならなくて…苦戦しました」

姉さん「らっぴーはだめだよ、ちゃんとドレスコードまもって」
ユーリス氏「そんなー」
あんじ「ラッピーの1匹ぐらい許してあげたらw」
シノさん「唐揚げにしてお客さんにだしとく」
姉さん「ラッピー出番よ~」←手のひら返し
シノさん「お金もお腹もいっぱい」

あんじ「あーあこれじゃキャバクラじゃなくて鳥小屋だよ…w」
ユーリス氏「やはり鳥は増える」
クマさん「客層どうなってんのこれ」
姉さん「しょーがないね」
Lit氏「焼き鳥屋さん?」

シノさん「まともなラッピーは自分だけね」

あんじ「そこのボクサー少女と和服少女は何をしてるんだw」
たまきち先生「迷子」
クマさん「独特な接待してるね」
姉さん「独特な接待www」
Lit氏「いいパンチだ!」

歩く暴力…おそろしい。

その後もいかがわしいお店になりかけたりラッピーの家になりかけたりしましたが、なんとか営業は続けられたみたいです。

ぴんくのしゅわしゅわが飲みたい方は、フランカカフェの一角を探してみるといいかもしれません(次があるのかは不明ですが)。

今回はここまで!

ちょっと遅めの更新となってしまいましたが、いかがでしたでしょうか。

その分かなり内容をつめこんだつもりですが、まぁ今のろうりりってこんな感じなのかーっていう風に伝われば幸いです。

10月11日の22時より運動会のイベントも控えているので、メンバーの方々はぜひぜひご参加くださいまし。

次回のろうりりっ!でお会いしましょう!
それでは、また(・・)ノシ。


おまけ

アスクキック


文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA