ろうりりっ!その95


ろうりりっ!その95

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ。

めっきり寒くなってきましたね。あったかい毛布が恋しい季節となりました。

一方ゲーム内ではリバイバルスクラッチ等も多く配信されていますね。取り逃したアイテムを狙えるのでコーデ勢にはありがたい限りです。

気温だけじゃなくてお財布も寒い今日この頃です…(- -;)←スクラッチの引きすぎだろ

ご紹介が遅れましたが、比較的新メンバーのかぼさん(写真上)と、Eques(イークウェス)(写真下)さんでございます!!よろしくお願い致しますね!!(^^)。

お2人ともあんまりまだ絡めてないんですが、かぼさんはロビーで出撃のロビアク(女性版)してきらきらしながらふわりと浮かぶ事が多くてきれいでかわいいですね。

イークウェスさんはこぎさんのフレンドさんですね。ビギナーという事で是非ろうりり色に染まっていただきたいですネェ…(^言^)ニコニコ ←何をする気だ…

プレミア購入特典でもらえるロビアク「キャンプ」を試す図(・・ )。

女性版は焚火。男性版はテントが出現します。このテントの中が凝ってるんですよね。

あんじ「中身がかわいいんだよなこれ…テント」
エルカ氏「小物もあるのいいですよね」
たまきち先生「連打すると中でなにやってんだってなる※ぼよんぼよんとテントが跳ねる
あんじ「リズムに乗るテント」
たまきち先生「蚊でも入ったか」

よくギャグアニメで家の中で事件が起こったり悲鳴が上がると家がびよよ~んって揺れますよね。あの現象に近いのでしょうか。

ロビアクの組み合わせ次第ではイロイロ遊べるのがいいですよねこのゲーム。

しかし…出てくるオブジェクトが妙に生々しかったりするんですよね。カジキヘッドとか(・・;)。

このカニもまた然り。

しろもこトリオ(・(・・)・)。

混ざって遊んでたら630エラーで落とされました。どうして・・・。

雅さん「は~かわいいのじゃ~(*´ω`*)」
たまきち先生「ろうりり内にのみ生息するという白いラッピー…”」

洗ったら真っ黒だったりして(カラスかよ)

みにらっぴと化したろうりりメンバーず(こっちが真の姿だったりして)

様々な色があるミニラッピースーツですが、そのバリエーションから個性を出しやすくほかのミニスーツよりも人気なように思います。

次点ではゴーストスーツミニ当たりでしょうか。

オリジン氏「…ヘクションッ! …?(⦿◆⦿ )」

あんじ「しろもこの外道性が」
ヒツギさん「火力ふやされたああああああ」
エルカ氏「すごい密度」
ばやし氏「燃えろ燃えろぉ」
あんじ「灰となって崩れ去る運命」

焚火の正しい使い方(よい鳥はマネしないでね)。

バニーコスプレしたり姉さんやクマさんとSS撮ったり、ウエディングドレスで着飾ったり(・・ )。

緊急後のロビーってたまーにこうしてだべりが始まったりするので楽しいですよね。

あんじ「そろそろ自分はおちまする」
ばやし氏「だめ」
あんじ「なにがダメなん」
ばやし氏「あした休みでしょ」
あんじ「仕事やで」
ばやし氏「休みになるよ」
あんじ「代わりに行ってくれるん」
ばやし氏「はよねろ」
姉さん「蟹の為にがんばってもらおうね」※蟹のくだりはろうりりっその92参照

このお2人はなんというかブレないですね本当に。

かわいいのから一転してかっこいいやつも置いときます一応(・・ )←一応て

スーツスラックスの女性版の人気がすごいです。一番安いやつでも8Mぐらいしますね…。あとネクタイが軒並み高いのなんとかしてやくめでしょ。

ポーズをとって並びたがるのはろうりりメンバーの習性ですな(^q^)←お前のせい(ろうりりっ!執筆者)じゃないのか

 

今回はここまで!

戦闘も楽しいですが、こうしてロビアクしたり着飾ったりするのもオツですよね。

それこそぷそ煮込みみたいな出会いややりとりがあったりなかったり…?(最近ライブやってますよね)。

牧野君のようなシニア世代のアークスっているんですかね…?(^q^)←一生ゲームしてそうな気がするけど

それはさておき、PSO2のサービスが続く限り楽しんで行きたい所ですね。共にゆるりと楽しんでいきましょう~。

次回のろうりりっ!でお会いしましょう!
それでは、また(・・)ノシ。

 


 

おまけ

 

 

ラッピーをかわいがってあげよう!(色んな意味で)

 


文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA